鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


アラフォーにして人生初のハワイを前にウキウキの、櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう~。おのぼりさんして来ますw

で、ウキウキしているのは櫻田だけではなく、
これまた60歳を超えて人生初のハワイとなる両親もウキウキ。

最近メールを覚えてくれて、旅行の連絡もメールを使っていたのですが、
初めて返信のメールが来たら、こんな文面でした。

 今回のハワイ旅行随分と、お世話をおかけしました。チョウ感謝してます。

 こちらの準備ほぼ完了です(母さんが言ってます)

 当日を心待ちにウキウキしてます。

 父より。

一生懸命慣れないパソコンで頑張ってくれたんだな~という思いと、
「チョウ」感謝って、中学生かよっ、「ウキウキ」って櫻田かよっ、
っていう突っ込みとw



櫻田の初めての海外は、高校生の夏のホームステイ@ロンドンでした。
お金持ちではない櫻田家にとって、キツイ支出だったと思います。

実はその時、両親ともパスポートを作っていたんです。
こずえに何かあったら、すぐにでもイギリスに行けるようにって。
もちろん何もなく平和に帰って来たので、
二人はパスポートは作ったけど、行かずじまい。

だから、いつか、二人が楽しく海外旅行をするための、
パスポートを作ってあげたいなと思っていたんです。

それに、しば子がね、お父さんとお母さんを旅行に連れて行ってあげてって、
もう歳だし、最後のチャンスだしって、そう言っている気がして。
しば子がいる時、両親は泊まりの旅行は頑なに拒否だったので。



ということで、月曜日からハワイに行って参ります♪
ので、ここで、今日の毛穴をアップしておきます。

2012/10/7の鼻の毛穴画像
201210062.jpg201210061.jpg201210063.jpg

2012/10/7の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20121006.jpg

この毛穴たちはいつになったらフラットになってくれるのでしょうか(笑)
って、笑っていてはいけません、真面目に本気で取り組み続けます。

皆さまの毛穴もキレイになりますように☆


 - 今日の毛穴