今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

アラフォーにして人生初のハワイを前にウキウキの、櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう~。おのぼりさんして来ますw

で、ウキウキしているのは櫻田だけではなく、
これまた60歳を超えて人生初のハワイとなる両親もウキウキ。

最近メールを覚えてくれて、旅行の連絡もメールを使っていたのですが、
初めて返信のメールが来たら、こんな文面でした。

 今回のハワイ旅行随分と、お世話をおかけしました。チョウ感謝してます。

 こちらの準備ほぼ完了です(母さんが言ってます)

 当日を心待ちにウキウキしてます。

 父より。

一生懸命慣れないパソコンで頑張ってくれたんだな~という思いと、
「チョウ」感謝って、中学生かよっ、「ウキウキ」って櫻田かよっ、
っていう突っ込みとw

櫻田の初めての海外は、高校生の夏のホームステイ@ロンドンでした。
お金持ちではない櫻田家にとって、キツイ支出だったと思います。

実はその時、両親ともパスポートを作っていたんです。
こずえに何かあったら、すぐにでもイギリスに行けるようにって。
もちろん何もなく平和に帰って来たので、
二人はパスポートは作ったけど、行かずじまい。

だから、いつか、二人が楽しく海外旅行をするための、
パスポートを作ってあげたいなと思っていたんです。

それに、しば子がね、お父さんとお母さんを旅行に連れて行ってあげてって、
もう歳だし、最後のチャンスだしって、そう言っている気がして。
しば子がいる時、両親は泊まりの旅行は頑なに拒否だったので。

ということで、月曜日からハワイに行って参ります♪
ので、ここで、今日の毛穴をアップしておきます。

2012/10/7の鼻の毛穴画像
201210062.jpg201210061.jpg201210063.jpg

2012/10/7の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20121006.jpg

この毛穴たちはいつになったらフラットになってくれるのでしょうか(笑)
って、笑っていてはいけません、真面目に本気で取り組み続けます。

皆さまの毛穴もキレイになりますように☆

コメント

  1. みるっち より:

    こずえさんのご両親の我が子を思う気持ちも、その思いに応えるこずえさんの思いもすてきです☆
    わたしもそんな親孝行ができる娘になりたいなぁ!

    ハワイ、楽しんできてくださいね(*^^*)
    いってらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

  2. kana より:

    楽しんできて下さいね

    おお!
    私も来月 初ハワイの予定です♪

    ハワイレポもお待ちしています^^v

    親孝行いいですね★

  3. たらめ より:

    !!

    いつでも飛んでいけるようにパスポートって。。ステキすぎるご両親ですね!!!なんか感動してしまいました。そしてそういうご両親への感謝を忘れず親孝行しようとするこずえさんもステキ!!気をつけて楽しんで来て下さいね〜!

  4. あやんこ より:

    チョウかわいいパパさん

    「チョー」ぢゃないところがいいですね(*^O^*)

    ご両親をハワイ旅行へなんてステキです!!!!
    私も海大好きの母と沖縄に行きたいのですが、母は「近場でいーわ、しんどい。」で会話終了です(´・ω・`)

    青い海を見せたいのに!!

    あっ!!10月10日のNHKのあさイチって番組で、
    「アスタキサンチン」のことやってました!
    前半少し見て出勤したので詳しくは見れませんでしたが…

  5. おんぷっち より:

    初めまして

    角栓にょっきり画像から辿り着きました。
    とても面白いブログで、最初から一気読みしてしまいました。

    特に恋のお話には興味津々です。
    わたし、ノロケを聞くと「はいはいそうですかよかったねー」とか思っちゃうタイプの人間なんですけど、なぜかこずえさんの場合は「どうかこのまま幸せが続きますように」と心から思いました。
    お人柄でしょうか。

    かくいうわたしも、結婚の話まで出ていた人と5月に別れて以来ちょっと塞いでいました。
    でも、こずえさんのブログを見て元気が出ました!
    わたしもいっぱい恋愛しよーって、思えたんです。

    バッハ君さん(←変ですかね?)とこずえさんが、ずっとずっと幸せでいられますように(*´ω`*)

  6. こずえ より:

    みるっちさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > わたしもそんな親孝行ができる娘になりたいなぁ!

    もう、じゅーーーーーーーーぶん親孝行しているのでは!?
    自分の娘が頑張って、そして勝利を掴んで立派に羽ばたいて行くことほど、
    親にとって嬉しいことはないはず。それこそ最大の親孝行だと思います!

    > ハワイ、楽しんできてくださいね(*^^*)
    > いってらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

    めちゃめちゃ楽しんで来ましたよ~。
    ありがとうございます☆

    11月2日、もしあいていたら是非。。。
    日程を勝手に設定してしまって申し訳ないです。
    会費若干割引します!お祝ですから!

  7. こずえ より:

    kanaさんへRe: 楽しんできて下さいね

    コメントありがとうございます☆

    > おお!
    > 私も来月 初ハワイの予定です♪

    なんとーーっ!
    と言っても、こちらはバッハ君とではありませんがw

    > ハワイレポもお待ちしています^^v

    何か機会があれば書きますねー。

  8. こずえ より:

    たらめさんへRe: !!

    コメントありがとうございます☆

    > いつでも飛んでいけるようにパスポートって。。ステキすぎるご両親ですね!!!なんか感動してしまいました。

    高校生の時はそんなこと気にもとめてなかったけど、大人になって聞いて、親の有難さ、偉大さを知りました。。。

    > 気をつけて楽しんで来て下さいね!

    ありがとうございます☆
    おかげさまで楽しいハワイ旅行になりましたよ~。

  9. こずえ より:

    あやんこさんへRe: チョウかわいいパパさん

    コメントありがとうございます☆

    > 「チョー」ぢゃないところがいいですね(*^O^*)

    笑www
    そこ気付かなかったwww
    そうですよね、普通、チョーですよねwww
    パパ、頑張ってくれたんっだと思いますw

    > 私も海大好きの母と沖縄に行きたいのですが、母は「近場でいーわ、しんどい。」で会話終了です(´・ω・`)
    > 青い海を見せたいのに!!

    そこをもうひとねばり。
    お願いっ、私のためにお願いっ!
    って言うと、「仕方がないわねぇ~(ニヤリ)」となる可能性大です。

    行ってやってやる、という状況に立たせてあげるといいみたい。
    いつまでも子供には「してあげる」ことが喜びのようだし、
    子供には負担になりたくないっていう、親心もあるし、
    実際トシだから億劫になるのは事実みたいだし。

    > あっ!!10月10日のNHKのあさイチって番組で、
    > 「アスタキサンチン」のことやってました!

    おっと!
    NHKサイトとまとめサイトで見てみますね☆
    ありがとうございます!!!

  10. こずえ より:

    けろんさんへRe: はじめてみました

    コメントありがとうございます☆

    > 衝撃的に面白いブログで今日はじめて見て大爆笑しました(>o<)

    櫻田にとって、これ以上の褒め言葉はありません。
    あ、はじめまして、けろんさん、櫻田です。
    爆笑頂けてうれしいです!

    > 当方も毛穴撲滅に励み角質培養を一年程続けております

    おおーっ!同志ですねっ!!!

    > アメリカンに行きたかった(>_< )
    > 次回は是非とも参加したいです

    大阪は底なしの魅力がありますね、ワクワクします。
    今回は滞在時間がちょーっとだったので、
    次回は一泊したいと思ってます☆

    > 親孝行楽しんできてくださいね(*’▽’*)

    ありがとうございます~。
    楽しんで参りましたっ!

  11. こずえ より:

    おんぷっちさんへRe: 初めまして

    コメントありがとうございます☆

    > 角栓にょっきり画像から辿り着きました。
    > とても面白いブログで、最初から一気読みしてしまいました。

    にょっきり画像からはじめましてっw
    一気読みだなんて、嬉しいです。
    いやぁ、相当時間がかかったかと思うんですが、、、
    多分、すでに、私の最も仲の良いお友達より、相当櫻田を知ってると思います、はいw
    知っても、別にいいことがあるわけじゃないですが。。

    > 特に恋のお話には興味津々です。
    > わたし、ノロケを聞くと「はいはいそうですかよかったねー」とか思っちゃうタイプの人間なんですけど、なぜかこずえさんの場合は「どうかこのまま幸せが続きますように」と心から思いました。

    わー嬉しいです!
    今回は自然と続いて行きそうですっ。

    > かくいうわたしも、結婚の話まで出ていた人と5月に別れて以来ちょっと塞いでいました。
    > でも、こずえさんのブログを見て元気が出ました!
    > わたしもいっぱい恋愛しよーって、思えたんです。

    そうなんですね。。。おつらかったことと思います。
    どんな形であれば、お別れはやっぱりつらいですよね。

    でもきっと、「その人」に出会う日が待っているからだと思いますっ。
    自分に素直に、いっぱい恋愛してくださいっ!

    > バッハ君さん(←変ですかね?)とこずえさんが、ずっとずっと幸せでいられますように(*´ω`*)

    えぇ、ヘンです、はい。
    バッハ君とか、バッハ、でいいですwww

    あたたかいメッセージをありがとうございます。
    言葉の中に、文と文の間に、おやさしいお人柄が溢れて。

    きっときっと、おんぷっちさんをステキな方が待ってると思います!