鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第12回毛穴パーティーレポ

      2015/10/29

Pocket

櫻田独身最後の夜を華やかに飾って下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

なかなかドリンクが出てこなくてイラっとしましたが、
お料理も美味しかったし、外人多くてセレブムードだし、
夜景は最高だし、何より皆様のお衣装が華やかでステキで、
なんかもうそれだけでも櫻田大変ご満悦wでした☆

keanaparty12.jpg#着物美人がなんとお二人もっ!
#もう、嬉しいというより、誇らしかったです(笑)

keanaparty12-2.jpg#お料理は目にも美味しかったですね♪

今回も20代から40代まで、年齢も、職業も、価値観も、生き方も違うけど、
どーしても毛穴が気になることだけは一緒(笑)
まとまりがないようで、でも、初対面なのに一気に話がはずんじゃう。
そんな毛穴パーティーを心から愛しております(笑)

いやぁ、今回も強烈でしたよ。

セレブおじさまとの10年間のプラトニックラブ話しや、
猛アタックしてくるイケメンイラン人の話し、
赤裸々修羅場話しwith○○虫ぎゃーとか、
大変多彩なトークで櫻田の独身最後の夜を飾って頂きました!

さらに、どん!

keanaparty12-3.jpg

プレゼントを頂いちゃいましたっ☆
いや、もう、お気遣いさせてしまって申し訳ない。。
すみませんありがとうございます!

そして、皆さまからのお祝いのコメントをありがとうございます☆
もう、何度も確認してはニヤケております。
↑そんな暇があったら返信しろ

櫻田、明日から香港に行って参りますので、少しお返事が遅くなりますが、
あちらからもネットで確認してニヤけさせて頂きます☆
↑確認できるなら返信しろ


 - 毛穴パーティー