今日の櫻田

今日の毛穴★フルスロットル

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

やって参りました、今日の毛穴のお時間です!
それも2013年第一弾、さらにフルスロットル!
大興奮で早速参りたいと思います。

2013/1/16の鼻の毛穴画像
201301163.jpg201301161.jpg201301162.jpg

最近おだやかに落ち着いております毛穴達。
しかし、凸凹は一向に良くなりません、はい。

ちなみに、美夏クリニック、土曜日の予約は2月16日以降なら、、
と言われてしまいました。スゴイ人気。。。
平日夜は遠くて時間的に間に合わないので、もう、会社休んで行きます(笑)

めちゃめちゃ忙しくて、座談会なんてお付き合いして下さらないだろうな。。
でもお願いしてみたいとは思っております。

2013/1/16の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20130116.jpg

こちらもまぁ、落ち着いているかな。

2013/1/16の頬の毛穴マイクロスコープ画像
201301160.jpg

お久しぶりの頬の毛穴。
これからレーザー当てて行くつもりなので、
今後の変化が楽しみでもあったりします。

2013/1/16の頬の毛穴画像
201301164.jpg

もっとも変化のない、この画像….

最近バッハ君との間で流行っているのが、筋トレ!
22時になると、やおらカーペットの上に集合し、筋トレします。
寝る前のストレッチも習慣になって来ました。

良い習慣♪

ボディービルのポーズで披露宴の入場をするのが目標です。
bodyb.jpg
ランボーのテーマとかが入場曲かな(笑)