今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日はバレンタインでしたが、皆さまどんな一日を過ごされましたか~?

櫻田はイベント大好き楽しんじゃおう派なので、
彼氏がいてもいなくても、大好きな日です。
だって、何かと積極的になれるし、繋がりができるし、
自分が起こした少しの行動が、たくさんの人を幸せにできる、素敵な日です。

ということで、会社の部署では「チョコつかみどり」イベントを企画して楽しみ、
近しい同僚には、バッハ君用のチョコムースのおすそわけを。
choco1.jpg

バッハ君には、リクエストされていたチーズチキンカツと、
チョコレートムースケーキをプレゼント☆

chikenkatsu.jpg
最近2度揚げのコツをマスターし、揚げ物が得意になりました♪
つけあわせは簡単でオシャレなグリル野菜と、水菜と、残り物のカボチャの煮物。

choco2.jpg
ふっわふわのムースケーキ☆うまいっ♪

うふふふ♪うーん、充実したバレンタインデーでした!

で、はい、本題、今日の毛穴。

2013/2/14の鼻の毛穴画像
201302142.jpg201302141.jpg201302143.jpg

2013/2/14の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20130214.jpg

美夏クリニックでマクロゴール基剤サリチル酸ピーリングをし、
さらに、ディフェリンでホームピーリングを続けるという、
櫻田的にはかなり大胆な一歩を踏み出してから2週間。

美夏クリニックレポ2・ジオールとディフェリンで毛穴治療
https://keananobaka.com/blog-entry-534.html

美夏クリニックレポ1・久々のピーリング
https://keananobaka.com/blog-entry-530.html

アトピー櫻田はディフェリンが怖くて、保湿してから塗っていたところ、
皮むけやかゆみ、炎症が出ないようなので、
ここ数日は、洗顔後直塗りしています。

角栓のにょっきりがひどくなってきましたし(順調な証拠)、
さらに、少し乾燥しているような感じがして来たので、
ディフェリンの上からプロペトを塗っています。

美夏先生:薬がうまく使いこなせれば、、、

とおっしゃっていて、この薬は確かに自分の肌と相談しながら、
調整して使わないと、結構難しい薬なのかも、と実感中。
2ヶ月くらいは辛抱して使い続けないと意味がないようなので、
しばらくは先生を信じて頑張ります。

なんだかね、イイ予感がするんだけどな~。

コメント

  1. 困ったさん より:

    こず姉さんの手料理をいただくのが夢です。

  2. こずえ より:

    困ったさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こず姉さんの手料理をいただくのが夢です。

    わーーーっ!
    それまでにお料理の腕を磨いておかねばっ!
    料亭のお料理教室的なものに憧れてまして、
    ハネムーンも終わったら、通ってみようかと思ってます♪