鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

戒め:鼻の毛穴の角栓ポロリ動画

      2015/10/30

Pocket

毛穴レスへの道は本当にあるのか、泣きたくなってくるこんな夜は、
ストレスで思わず角栓ポロリをしないように、
(角栓ポロリ:爪や毛抜きなどで、固くなった角栓をポロリと落とすこと)
こんな動画を見て戒めとします。



あぁ、出現するぽっかり毛穴→そして角栓が溜まる悪のスパイラル★

ちょいと前にカメラで撮った動画なんですが、
どうやって公開したら良いのか分からず、本日に至りました。
本当はタイトルで目元を隠したかったんですけど、まあいいか。

どうしてもねぇ、こんなポロリしやすそうな角栓がいると、
ユー、やっちゃいなよ!の悪魔のささやきが。

いけませんねぇ。

2009/5/9の鼻の毛穴画像
毛穴画像200905092毛穴画像20090509毛穴画像200905093

2013/2/14の鼻の毛穴画像
201302142.jpg201302141.jpg201302143.jpg

はい、焦らずに頑張って参りましょう♪


 - 毛穴動画