今日の櫻田

今日の毛穴★ちょいフルスロットル

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

ここ数日ポロリしていませんっ!
(じゃあそれ以前はどうだったんだよ)
と、ない胸を張っております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう☆

先日美夏クリニックでレーザートーニングして参りましたので、

美夏クリニックレポ3・レーザートーニングで毛穴治療
https://keananobaka.com/blog-entry-539.html
早速ですが、今日の毛穴、参ります。

2013/3/3の鼻の毛穴画像

201303032.jpg201303031.jpg201303033.jpg
#なんかちょっとボケ気味なのは、わざとではなく、失敗です、ごめんなさい。

うーん・・・
ビニール肌という単語が頭をよぎりました。
表皮の角質層を薄くするお薬を塗っているのだから、その傾向にあるのは、
当然なのかもしれません。

でも凹凸はそのままな感じだなぁ。
レーザートーニングも、美夏先生曰く「エステ的なもの」だから、
そんなにガッツリ効果を望んではいけないですよね、はい。

とにかく、半年くらいは信じる先生の指示通りに行きたいと思います。

2013/3/3の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20130303.jpg

2013/3/3の頬の毛穴マイクロスコープ画像
201303034.jpg
#レーザートーニングで産毛の色が抜けているので、ムダ毛を一切感じません。

2013/3/3の頬の毛穴画像
そしてなーんと!
フルスロットルと息巻いていたにもかかわらず、
うっかり頬の毛穴画像を撮り忘れて、保湿してしまいました・・・無念。

結婚式までにいきなり肌がキレイにならないかな~(割と真剣に妄想)