今日の櫻田

毛穴のためにウォーキングを始めました

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

PEACH JOHNのセレブ風黒ベロアのスウェット上下
黒のキャップ
ニューバランスのスニーカー
Ipod(中身はCapsuleかPerfumeかMegです。要するに中田ヤスタカです。)

で腕をぶんぶん振ってノリノリで早歩きしている30代女性を見かけたら、

それは櫻田こずえです。

主に22時から23時の間に、15分程度出現するようです。

毛穴のためにウォーキングを始めました。

適度な運動は1万円の毛穴用美容液よりも、よっぽど毛穴に効きます。

これは肌の勉強を続けて来て、100%確信しました。

今まで皮膚の表面ばかり、毛穴ばかりに目を向けてきたけれど、

身体全体の健康があって、初めて美しい肌が成り立つんだな、

ということが、勝間さんの言うところの「腹落ち」できたのです。

2ヶ月前の私には、考えられない状況です。

でも、あんまりストイックになると、それがストレスになってしまうので、

1日くらい休んでもいいや、くらいでやってます。

ということで、金曜日の夜も大変残念なことにヒマなので、

これからウォーキングに行ってきます!

コメント

  1. 匿名 より:

    セレブですね

    うわ~ウォーキングなのに随分オサレでセレブですね♪
    私も週一でプール行ってます。

    あ、肌断食の乾燥なんですが、
    私の場合、肌を触ると、しっとりとかモチモチとかはなく
    サラサラという感じでした。
    こんな感じが一番毛穴が小さくなるのですが、
    それが続くとシワシワになるって感じでした。
    色々保湿しながらの毛穴ケアで、
    割りと小さくなることもあったのですが、それは朝起きた時だけで、
    疲れてくるとパカーンとなるって感じなんです;
    でも、肌断食の乾燥肌だと疲れてきても割りと小さかったです。

    それにしても、こずえさんって明るくてパワーがありますよね!
    私もクヨクヨしないことにしました
    o(^o^)o またロムらせてもらいます