鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第13回毛穴パーティーレポ★2日目と今後の毛穴パーティー

      2015/10/29


櫻田!結婚式無事終了おめ(自分で言うなよ)パーティー、
第二弾、土曜の部のレポをお届けします。

teikokuaf4.jpg
友引土曜日の帝国ホテルは、結婚式が10件以上でもの凄く混雑。
ロビーに着いたときも、階段で新郎新婦が写真を撮っていたし、
帰るときも、エレベーター前で花嫁に遭遇しました。

裏方って、相当スッゴイことになってるんでしょうね・・・お疲れさまです。


■ 櫻田の大好物・アフタヌーンティー♪

で、毛穴パーティー二度目の開催となる、
帝国ホテルラウンジアクアでのアフタヌーンティーパーティー。
teikokuaf5.jpgホテルは生のお花を飾ってあるから好き☆

じゃんっ!アガるよねっ☆
teikokuaf2.jpg
やっぱり春らしく苺オンパレード♪
>teikokuaf3.jpg
ホテルのアフタヌーンティーは大抵飲み物がオーダーし放題なんだけれど、
普通に頼むと1杯1,500円以上なのよね。
3杯は飲んだから、アフタヌーンティ代3,500円の元はすでにとれてるというっ!
(その発想が一般市民)

今回は、スープとアミューズ付きで、さらにリッチな気分に☆
teikokuaf1.jpg

■ 櫻田ブログにいつどうやってたどり着きましたか?

という質問は、毎回させて頂いております。

 毛穴・黒ずみ・お手入れ・・

今回は非常に正しい検索で櫻田ブログにたどり着いてくださった皆さま(笑)

えぇ、「毛穴・婚約破棄」はもういないと思っていたら、
3月は4件ありましたよ、いい加減にせぇやw


毛穴の角栓抜きが止められなかったSさん。
1枚1万円以上のパックをしても肌の調子が悪くスキンケアに悩んでいたMさん。
毛穴のお手入れ方法で悩んでいたLさん。
(背の高さでイニシャル付けいたしました)

そして、毎回頂く
「つかみは衝撃毛穴画像ですが、文章が面白すぎて読者になりました。」
あぁ、これ以上のほめ言葉があるでしょうか!?という程嬉しいです。
ありがとうございます。


■ 皆さまとてもオシャレ!

Lさんはセミオーダーであつらえた、ワンピースとコートのセットアップ。
上品な華やかさで、羨望の眼差しを一身に。
さらに裏地の色が鮮やかなピンクでとても素敵☆

setup.jpgあぁ、中のワンピのすっとした感じと、レース柄のコラボ感を、
もっとお見せしたかった・・・

また、ご本人の受けられたカラー&骨格診断のレポートも見せて頂き、
これは櫻田も投資せねばと思いました!

楚笛(そてき)、素敵美人研究所
http://soteki.cocolog-nifty.com/sotekibijinlab/
#バックインバックにも目が釘付け!

Mさんは揺れるピアスとマスタード色のワンピースがとてもお似合い☆
ご自身の持つ女性らしい雰囲気をとてもひきたてていて、さすが♪

Sさんは上品な総レースのオフホワトワンピース。
皮のジャケットとの甘辛バランスが上級生で、
辛辛か甘甘なことが多い櫻田は見習わねばっ!


■ お土産作っちゃいました♪

ヴェレダのオイルと、帝国ホテルのクッキーを詰め合わせ。
omiyage3.jpg
そして、このリボンがポイント!
これ、何のリボンでしょう?←分かるわけねーよ
omiyage4.jpg
結婚・婚約指輪を買った時の、ブシュロンのラッピングのリボンなんです!
boucheronfinal2.jpg
ま、リサイクルってことなんですけど(笑)、リボン自体とてもかわいいし、
なんか、特別感があって、幸せのおすそわけって感じで、いいかなと思って。





毛穴パーティーは、今後はどう運営していこうかなーと考えております。
今思いついたアイディア。

・月に1,2回の定期化
 土曜昼の「マダムこずえ」と平日夜の「クラブこずえ」の2本立て?
 銀座や表参道だけでなく、横浜や大宮や吉祥寺なんかもいい?
 アイドルの遠征にあわせて、関東以外にもお伺いしますっ。

・毎回テーマを決める
 KSP、脱毛、バイザヤード、靴マニア、まつげ等、マニアックに。

・アクティビティを伴うものにする
 皆で洗顔してすっぴん毛穴をさらす
 デパートの化粧品コーナーを回ってメイクをしてもらって報告し合う
 カラー診断を皆で受ける
 ウォーキング講座やメイク講座を受ける
 茶道をたしなむ・・・・

 毛穴パーティーできれいになれる、みたいな。

・毎回ゲストスピーカーを呼ぶ
 まあ、そんな人脈ないんですけど、化粧品会社の人とか医療関係者とか。

皆さまの希望があれば教えて下さい☆


 - 毛穴パーティー