鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


うーん、と悩むことが多い今日この頃。
なぜって、毛穴の調子が悪いからです。

毛穴の調子が悪いって表現、たぶん、このサイト以外では使われないですよね・・・

2013/4/26の鼻の毛穴画像
201304252.jpg201304251.jpg201304253.jpg

実は櫻田PCを買い替えたんですが、そしたらマイクロスコープが
使えなくなってしまった・・・デバイスだけの問題なのか、うーん。分からん・・

しばらく格闘してダメだったら買い替えますので、少々お待ちください!

そうそう、この前の美香クリニック、自分で申請してピーリングしてもらったけど、
ちょっと余計だったかなーと次の日くらいに思いました。

ディフェリン+レーザートーニング+ジオール

この組み合わせで、しばらくがんばってみたいと思います★


 - 今日の毛穴