鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

毛穴の旅2013年夏:前編

      2015/10/29


Youtubeに新作を投下してみました。



こう、マイクロスコープで遊んでいると、
いろいろな創作意欲が湧いて来ます。
まあ、何にも創作なんかしてないんですけど。

最後にチラっと見える右下の白いのが、後編の目玉のチラ見せです(笑)
次回も近いうちに投下しますので、是非楽しみにして下さいね。

ちなみに、2014年も、2015年も、毎年夏の恒例の旅にしてみようかと思います。

どんな変化が現れるのか?
そろそろ40歳になりますので、肌老化も心配です。
カーボンピーリングの効果は持続するのかな?

定点観測の一つにして参りたいと存じます。





櫻田、真剣に鼻の毛穴を撲滅しようと日々頑張って早4年半。
しかし頑張ったところで逆効果になることも多く、
荒ぶる気持ちを抑えて、日々地道に肌を育てております。

そんな禁欲生活の合間の、ひとときの狂気。

この汚い鼻の毛穴、さらに、このデカ鼻のせいで、
どれだけ自分の顔にコンプレックスを持ち、嘆いて来たことか・・・

それをどーんと見せ過ぎちゃうこの露出狂。
なぜこんなことをしたがるのか、自分でもよく分からないです。
どなたか分析して~。


 - 毛穴動画