鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴~やっぱりレーザーなのか!?~

      2015/10/29

Pocket

自分的には毛穴の調子がよくなってきたつもりなのに、
実際写真撮ってみるとそうでもないな、と思う今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まぁ、つべこべ言わずに今日の毛穴画像をお届けしたいと存じます。

2013年10月19日の鼻の毛穴画像
201310192.jpg201310191.jpg201310193.jpg

2013年1月16日の鼻の毛穴画像
201301163.jpg201301161.jpg201301162.jpg

今回は「毛穴山脈」にご注目頂きたい。
左は2010年の毛穴山脈説明画像(笑)右は本日の。
keanasanmyaku.jpg201310192.jpg
少しずつ良くなって来ている気がする。
すり鉢が浅くなって来て、すり鉢とすり鉢の間に、平野が出現している!!
毛穴山脈もこれまでか!?

しかし、3枚ものの右側の画像は、美夏クリニックに通い始めた頃より、
なんだか毛穴が目立つようにも見えるのは、写真の撮り方のせい?

2013年10月19日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20131019.jpg

マイクロスコープの様子は、だんだんと良くなっている気もするけど、
なんなの、真ん中の巨大クレーターは。。。(ため息)



ちなみに今回も皮むけしましたよ。ちょっとですが。
20131013.jpg10月13日 皮むけし始めたのは、3日後くらいだったかな。
これは7日後。



美夏クリニックでは、とりあえず今回でチケット終了なので、
一度やめることにしました。

・遠い
・圧出がイヤ
・カーボンピーリングなら、みやた先生のところ受けようかな

ということで、まずはみやた先生のところに相談に伺います。
1か月先しか初診は取れないんですけどね・・・ということで、11月半ばです。

しばらくは守りのケアで過ごそうと思います。



DSRのキャンペーンが近々始まります!
詳細また記事にさせて頂きます♪
乾燥が気になる季節ですものね、櫻田もガッツリ買い込みました。

UVだけでなくNもエアレスボトルになりました!(右端2本)
これで保存期間も伸びて、キャンペーン時のまとめ買いもできそうです。

DSR20131020.jpg
もう紫外線はだいぶおさまりましたが、冬でもゼロにはなりません。
安心して使えるUVケア美容液を見つけたので、
櫻田は年間を通してこれ(左端)を使って行こうと思います!

モイスチャーマトリックスUV
http://www.dsr-skincare.jp/products/MMUV.html

常に5%オフ!DSR櫻田紹介プレミアムサイトは入出用パスワードが必要です
http://keananobaka.com/blog-entry-565.html


 - 今日の毛穴