今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

お久しぶりです、今日の毛穴です、皆さまごきげんよう!

ここ1か月くらい毛穴の調子がすこぶる良く、ご機嫌でした。
レーザーの効果が最大限に出ていたのでしょうね。。

しかし、ディフェリンも止め、ジオールも止め、レーザーも終了・・・
そりゃぁ、根本治療した訳じゃありませんから、戻ってくるわけです。
ということで、大き目の角栓が久しぶりに発生し、
お風呂前に取ってしもうた・・・

20131102y.jpg
毛穴がぽっかり・・・・

心もぽっかりです。

20131019x.jpg
10月19日・4回目のレーザーから約2週間後、
すり鉢状の部分もすっかり綺麗になっています。

上のひも状に出て来ている角栓・・・ピンセットで引っこ抜きたいっ!!!

20131102x.jpg
えぇ、今日の毛穴。
皮脂やらなにやらが、早速すり鉢状の部分に溜まっております。

涙・・・・

2013年11月02日の鼻の毛穴画像
201311022.jpg201311021.jpg201311023.jpg

2013年10月19日の鼻の毛穴画像(4回目のレーザー2週間後)
201310192.jpg201310191.jpg201310193.jpg

毛穴山脈も心なしか復活して来ているような・・・

2013年11月02日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20131102.jpg

2013年10月19日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(4回目のレーザー2週間後)
20131019.jpg

やっぱり凸凹が復活して来ているような・・・

分かってますって、レーザーはメンテナンスが必要なのです。
根本治療じゃないんです。
でも、レーザーを続けるお金なんてないよぉ。。。

櫻田、この毛穴とどうお付き合いして行けばいいんでしょうかねぇ。
(そして僕は途方に暮れる)

コメント

  1. ほん より:

    こんにちは。もう何年もブログ見させていただいてます。もちろん初めはまあ…あれです、角栓ハアハアしにきてました。でもそのころから見てる私が言います。めっさ綺麗なってます!小さくなってます!(ちょっと物足りないくらい…コソッ)これからも頑張ってください大好きなブログですよ

  2. junjun より:

    こんにちは。
    はじめまして。
    私も毛穴に悩む中年主婦です。
    鼻油田と頬のたれ毛穴で顔中毛穴だらけでした。
    トリア・スキン エイジングケアレーザーがめちゃめちゃ効きました。
    これでうっすら血が出るくらい顔にレーザーをあてて3日くらいマスクで過ごします。
    1度で皮脂の噴出が減るのが実感できます。
    何度か繰り返している内に確実に毛穴が目立たなくなります。
    値段が高いけれどフラクショナルCO2を施術することを考えると好きなだけ使えるから私にとってはお得でした。
    近くにお住まいでしたら是非お貸ししてあげたいのですが北海道在住なのです・・・
    櫻田さんみたいに前向きになれなくて毛穴だらけの自分が本当に嫌で悲しい毎日だったのが今は希望が開けてきました。
    長々とすみません。
    本気で毛穴に悩んでいる人のお役に立ちたかったからメッセージしました。
    トリア使用前と使用後の画像もあります。
    コンデジでマクロで撮りました。
    トリアですが今年の4月頃発売になったからそろそろヤフオクあたりで安く買えるかもしれません。
    私も美容ではありませんがブログしています。
    ♪テディベアHOUSEで検索して下さい。
    普通の主婦です。
    セールスでは決してありません。
    毛穴に悩む気持ちがとてもわかるのでコメントしました。
    お役に立てれば幸いです。

  3. こずえ より:

    ほんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こんにちは。もう何年もブログ見させていただいてます。もちろん初めはまあ…あれです、角栓ハアハアしにきてました。

    ほんさんこんにちは!
    ずっと櫻田の毛穴を見守り続けてくださっているのですね☆
    書いてて思いましたが、変なことですよね、それ(笑)

    > でもそのころから見てる私が言います。めっさ綺麗なってます!小さくなってます!(ちょっと物足りないくらい…コソッ)

    物足りなくなっちゃってごめんなさい!
    って、いつか言う日が来ると信じてやってきました!
    This is the day!感慨深いです。。

    これから、暴動が起こるくらいきれいになりますわっ(笑)
    写真加工疑惑が出るくらいに(笑)

    > これからも頑張ってください大好きなブログですよ

    涙・・・・・・お優しいなぁ・・・うぅ。。。
    ありがとうございます!
    もう、それだけで、頑張れます!
    頑張ります!

  4. こずえ より:

    junjunさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こんにちは。
    > はじめまして。
    > 私も毛穴に悩む中年主婦です。

    junjunさんこんにちは!
    若いころは毛穴の悩みは若いときだけ、とか勝手に思ってましたけど、
    全然なくなりませんね(笑)

    > トリア・スキン エイジングケアレーザーがめちゃめちゃ効きました。
    > これでうっすら血が出るくらい顔にレーザーをあてて3日くらいマスクで過ごします。
    > 1度で皮脂の噴出が減るのが実感できます。
    > 何度か繰り返している内に確実に毛穴が目立たなくなります。

    おーーーすごい!
    うっすら血が出るくらいっていうのが、またすごい(笑)
    レーザーって、ダウンタイムが出るくらいやらないと、効果も小さいんですよね。。。
    しかし、何かトラブルがあったら怖い、というのが本心です。。。

    > 近くにお住まいでしたら是非お貸ししてあげたいのですが北海道在住なのです・・・

    そういうお心遣いが嬉しいです。
    見ず知らずの(毛穴だけは見て頂いてますが)ブロガーにそんな親切な。。。

    もちろん早速検索してみました!
    憧れの藤原美智子さんもご推薦とな☆

    家庭用レーザー機器に関しては櫻田は懐疑的な部分があり、
    病院での照射を選びたいと思っていますが、
    1台くらいは試してみたい、という気持ちも有り、考え中です。

    > 本気で毛穴に悩んでいる人のお役に立ちたかったからメッセージしました。

    お気持ちがとっても嬉しいです!

    可愛すぎるテディベアが沢山のブログ、拝見しました!
    個人的には、嵐ベアがツボでした。そのアイディアなかった!
    お料理レポも楽しいですね☆

    ありがとうございます!