今日の櫻田

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.3

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

前回のレポ・その2では、ダウンタイムが発生する嫌な予感がしておりました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

みやた形成外科・皮ふクリニック
http://www.toracli.com/

やっぱりみやたでカーボンピーリングレポ・その1
https://keananobaka.com/blog-entry-616.html

やっぱりみやたでカーボンピーリングレポ・その2
https://keananobaka.com/blog-entry-617.html

とりあえずマイクロスコープ画像でダイヤモンドピーリング後の変化を追います。

これが、ダイヤモンドピーリング前
20131102.jpg

これが、ダイヤモンドピーリング2日後
20131113.jpg

これが、ダイヤモンドピーリング4日後
20131115.jpg

これが、ダイヤモンドピーリング7日後
20131118.jpg

日焼けをした後のかさぶたのような状態にはなりませんでした。ほっ。
しかし、ダイヤモンドピーリング前より、毛穴の深さが浅くなっているものの、
やはり、肌が痩せこけた感じがします。ヨレヨレって言うか、ハリがないと言うか。

2013年11月19日の鼻の毛穴画像
201311182.jpg201311181.jpg201311183.jpg

2013年11月19日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20131118.jpg

まあ、これはカーボンピーリングの下準備ですからね。
また1週間後位に画像アップしますね~。