今日の櫻田

出張毛穴美人パーティーレポ12/6,7,9@関西

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

昨日大阪神戸3泊4日の旅から戻って参りました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
朝っぱらから夜まで予定を入れまくったので、はい、もうぐったりでした・・

楽しかった毛穴美人パーティーを思い出しながら、レポさせて頂きます。
#毛穴と美人で、同じレポートをアップさせて頂きました。

■ 大阪花金ナイト@心斎橋

女子会と言えば、アジア料理系ですよね!
と言う事で、難波のオシャレなベトナム料理のお店で、
櫻田大阪入り初日の夜を美味しく楽しく過ごして参りました。

ベトナム家ごはん インドシナ
https://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27000870/

osakayoru1.jpg

まずはベトナムビール333(バーバーバー)で乾杯!
お一方だけベトナムの強い焼酎を飲まれていましたが・・(笑)

osakayoru2.jpg

大阪の洗礼を受けました。大阪女子、関西女子ヤバイ!面白い!
ボケ班と突っ込み班に明確に分かれているんですね、ホントに。
突っ込み班が「私達は普通の人ってこと」と、ボケ班に強烈なパンチを浴びせつつ、
櫻田は心の中で、絶対普通じゃないよな・・・と密かに思っていました(笑)
いや、面白いんです、面白い方だなと(汗)(笑)

osakayoru3.jpg
このエビと豚肉か何かの辛いスープがめちゃ美味しかった!

グループセット2,500円で前菜5品・主菜3品・主食1品
値段が安いからそんなにボリュームないんだろうと思ったら・・・甘かったっ!
肉肉しい料理がボリュームたっぷり!
そして、一品一品、とっても美味しいんです☆

ベトナム料理だけど日本人の口に合わせて調味料を変えてるんだろうな、という感じ。
でも、本格的な、辛いだけじゃないスパイシーさはあって素晴らしい!
お勧め下さったみけりんさんのお蔭です、ありがとうございました♪

osakayoru4.jpg

一番奥が櫻田です。あ、向こうのテーブルの男性じゃなくてね、手前のストールの女子ねw

えっと・・何話しましたっけ?(笑)
お酒飲んで気分よくお話していたら、何話したか忘れちゃいましたよ。
それだけ楽しかったと言うことで!

そうそう、大阪の人の自慢は、関東とはちょっと違うそうです。

例)
 櫻田:わーそのバック超ステキー!高かったんでしょ?
 大阪:いくらに見える?
 櫻田:1万円はするよね!?
 大阪:千円(ニヤリ)
 櫻田:えーーースゴイーーー見えなーい!

これが正しい大阪の自慢だそうです。勉強になりましたっ!
タクシーの運転手さんとも、この話で(関西と関東の違い)盛り上がりました。

あと、1年か2年後にまた同じメンバーで集まって、
Mさんの今後の活動の成果を確認しなきゃいけないけないんですよね♪

また、chikaさん、3回目のご参加ありがとうございました!
何度も来て頂けるって、本当にうれしいんですよ、ありがとうございます☆

あ、皆さん、ぬいぐるみ遊びを意外とされていると伺って、ホッと致しました(笑)

■ ブランチはアフタヌーンティー@帝国ホテル大阪

女子会と言えば、やっぱりホテルでのアフタヌーンティーですよね!
と言う事で、櫻田東西帝国ホテルアフタヌーンティー制覇の野望を叶えるべく、
帝国ホテル大阪にてお茶して参りました♪

帝国ホテル大阪 ザ・パーク
https://tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27003336/

osakateikoku2.jpg
お庭の見えるガラス張りのティールームで、優雅にアフタヌーンティー♪
2重になったティーコーゼが、気分をアゲてくれます☆

ここに、有閑マダムやら、ポールダンサーやら、結婚相談所の方やら、
乳児を連れたママや、良家のお嬢様やら、毛穴ブロガーやらが集う☆
(櫻田の一方的な妄想やいろいろ省略し過ぎたものも含みますw)

そりゃぁ、盛り上がらないワケがありません!

osakateikoku1.jpg

手前左の気取ったポーズをとっているのが櫻田です。
写真を撮られる時、不自然なポーズになりがちなんですよねぇ(笑)

毛穴から入ったお2人と、美人から入ったお2人とで、混沌のガールズトーク。
自慢話にもきちんと落ちが付いていたりして、さすがの大阪!
と、良く考えると、食べ物が絡み率が高かったような・・・(笑)

そして、赤ちゃん登場で、皆の表情が一気にふんわりと♪
かーわーいーいーっ!!!!
お越し下さるのも大変だったと思います、ご参加下さってありがとうございました!

さて、後日お伺いしたのですが、櫻田が帰った後も盛り上がり続けたとか・・
15時には帰りましたというご報告を頂きましたので、
えっと、11時スタートですから、えっと・・4時間トークってどんだけ話してんねんっwww

えぇ「櫻田こずえブラックリスト入り」間違いないでしょう(笑)

■ 神戸でお会いしましょう

女子会と言えば、オシャレなカフェですよね!
と言うことで、オシャレな神戸のオシャレなカフェで、
オシャレな4人が美人ガールズトークに花を咲かせて参りました。

Bar&Bistro 64
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28012994/
kobeyoru5.jpg

滝川クリステル似の静かなメガネ美女Sさん、
近寄り難い位の大人美人Yさんと櫻田。

そんな3人のオフ会は、少し控えめな感じでスタートしました。
そりゃあ初対面で少人数でトークっていきなり言われても、緊張しますよね。
毎回のことながら、櫻田も緊張してるんですよー!

kobeyoru1.jpg
ビールと紅茶で乾杯っ!

メールで予めお伝えしておいたお題に沿って、
緊張をほぐそうと質問したり脱線したりして盛り上がりつつ、
そこに妹キャラの若くて可愛いKさんが加わって全員集合。

5時~とか言うOLに冷たい設定でごめんなさいでしたっ!

そして、徐々にだんだん打ち解けて・・・いろんなものが出て来ました!(笑)
フルレングスのドレスでパーティーは、櫻田も絶対やってみたいですし、
バーバリーのトレンチコート試着させて頂いたり(サイズ感ぴったりでした♪)・・
そして、冷静な女子が幸せを掴むルールを語り出した実は饒舌なSさん!
「もっと早くSさんと出会いたかった・・」とKさんが連呼してましたが、まだ遅くないよっ!

等々、盛り上がり過ぎて面白くて楽しくて、気づいたらルミナリエの時間が・・
と言う事で、地元の方々の的確なガイドでサクっとルミナリエを見て・・感動☆

kobeyoru2.jpg

kobeyoru3.jpg

しっかりと美人集合写真も撮って参りました♪
右端の斜め前髪が雨で乱れているのが櫻田です。

そして神戸空港から東京へ・・

東京からやって来た関西好きの櫻田をあたたかく迎えて下さってありがとうございました。
関西弁好きですぐにエセ関西弁になってしまうのですが、
そんな関西人が一番嫌うこと(櫻田調べ)を許容して下さった皆さまのお心の広さに感謝です。
知らない土地で、こんな何年も前から友達のような皆さまと楽しい時間を過ごすことが出来、
本当に幸せな時間でした!

また、いろいろとステキなプレゼントを頂きありがとうございました!
今後ブログの中に登場して頂こうと思っていますが、
トン子さんから頂いたお菓子は、バッハ君とホテルで頂いてしまいましたので、ここで。。

tonton.jpg
美味しかったです~ありがとうございました!

至らぬ点も多かったと思いますが、皆さまのフォローやお気遣いで盛り上げて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!うぅっ・・ありがとうございました☆

関西にはまた必ず参りますので、もし予定が合いましたら、またご参加下さいませ。
皆さまにまたお会いできることを楽しみに、ブログをせっせと更新して参ります!

コメント

  1. ともこ より:

    また見つけました。

    イージーバターという、バターを押し出すグッズが今、流行ってるそうです。
    これもストレス解消になり、なおかつパンを、食べるとき便利だと思います。無限トコロテンより性能は良いと思います。
    http://www.gizmodo.jp/sp/2013/05/post_12238.html?r=www.google.co.jp

  2. アイダ より:

    有り難うございました

    先日はお世話になりました
    楽しかったです!

  3. あやんこ より:

    楽しそぉぉ~。

    毛穴パーティーたのしそぉ\(^o^)/
    特に花金ナイトのお店が気になりました!笑

    私もほぼ同じ日程で大阪にいましたが…
    毛穴パーチーには参加できなくて残念でした(T_T)

    帝国ホテルとかめちゃくちゃ憧れますが、私着て行く服がありませんww←田舎もんw

    でもでも!こずえさんとっても綺麗になっててびっくりしました!!!
    (前からお綺麗でしたが!)
    毛穴ないじゃないですか!!!
    前は見ちゃってたんですが(すいません)
    ツルンとなってて!
    そして、『出来る女』なかっこよさ
    オーラも出ててたまらんかったです!!!!

    憧れます!!!

    今度はぜひ名古屋でお待ちしております\(^o^)/
    台風の来ない時にでも…(笑)

  4. シュー より:

    いつかその「美人」の中に入れるよう毛穴に磨きをかけたいと思います!

  5. こずえ より:

    ともこさんへRe: また見つけました。

    コメントありがとうございます★

    ナイスアドバイスをありがとうございました!
    こう、押し出す快感は得られるものの、やっちゃダメなことをやっているという、
    最大のポイントが得られない、健全過ぎるのがなんとも・・・
    折角アドバイスを頂いていながら恐縮なのですが・・・

    芋ほりは気持ち良い汗が流せて、ストレス解消になり、
    結果として角栓ポロリが減りそうと思っていたりします。

    新しい視点をありがとうございます!

  6. こずえ より:

    アイダさんへRe: 有り難うございました

    コメントありがとうございます★

    > 先日はお世話になりました
    > 楽しかったです!

    こちらこそ参加下さってありがとうございました!
    楽しい時間をありがとうございました。

    次に関西にお伺いする時には、もっと美毛穴になってますので、
    是非見に来て下さいね♪

  7. こずえ より:

    あやんこさんへRe: 楽しそぉぉ~。

    コメントありがとうございます★

    > 私もほぼ同じ日程で大阪にいましたが…
    > 毛穴パーチーには参加できなくて残念でした(T_T)

    残念ですが・・・・(笑) あっちも楽しかったですね~。

    > でもでも!こずえさんとっても綺麗になっててびっくりしました!!!
    > (前からお綺麗でしたが!)
    > 毛穴ないじゃないですか!!!
    > 前は見ちゃってたんですが(すいません)
    > ツルンとなってて!

    まぢですか!?!?!?
    なんかもう、毎日見ているから分からなくなってて・・・
    次にお会いする時は、きっと毛穴が見えなくなってるはず!

    > そして、『出来る女』なかっこよさ
    > オーラも出ててたまらんかったです!!!!
    > 憧れます!!!

    ここ、コピペして取って置きます(笑)
    落ち込んだ時にこれを読み返して、ブログ頑張ります!

    > 今度はぜひ名古屋でお待ちしております\(^o^)/
    > 台風の来ない時にでも…(笑)

    あの時は本当に半端なかったですよね(笑)
    伝説の名古屋オフ、もちろんアレと一緒に・・・・(笑)
    またお会いできることを楽しみにしております!

  8. こずえ より:

    シューさんへ

    コメントありがとうございます★

    > いつかその「美人」の中に入れるよう毛穴に磨きをかけたいと思います!

    是非に是非に♪
    シューさんと直接お話ししてみたいです!
    遊びにいらしてくださいませ☆

  9. tacora より:

    なんぢゃこりゃー!!!

    久しぶりにブログを覗きましたら、
    関西ツアーがあったのね!
    しかも、だいぶ昔!すでに!
    (((;゚Д゚)))))))

    行きたかったです。
    どうしてのがしてしまったんでしょう。見ていなかったからです。
    反省。。。。orz

    また関西ツアーしてください。
    どうかよろしくお願いします。

  10. こずえ より:

    tacoraさんへRe: なんぢゃこりゃー!!!

    コメントありがとうございます★

    > 久しぶりにブログを覗きましたら、
    > 関西ツアーがあったのね!

    tacoraさん!お久しぶりです、お元気ですか?
    まつげはぎゅんぎゅんですか?

    > しかも、だいぶ昔!すでに!
    > (((;゚Д゚)))))))
    > 行きたかったです。
    > どうしてのがしてしまったんでしょう。見ていなかったからです。
    > 反省。。。。orz

    なんか、メルマガにでもして、オフ会があったら案内が届くようにしましょうかね・・・
    私もtacoraさんにお会いしたかった・・・

    > また関西ツアーしてください。
    > どうかよろしくお願いします。

    関西大好き!また行きます♪絶対行きます♪