鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.7

      2015/10/29


はい、この寒い中最寄り駅から遠いみやた形成外科に行って参りました、
櫻田こずえです、皆さまごきんげんよう☆

本日は日比谷線ユーザーだったので、神谷町から歩き、霞が関まで歩き。
神谷町に降りたのは初めてかな、新しい街を散歩するのは楽しいですけど、寒かった・・・

で、削って吸引して参りました by ダイヤモンドピーリング

こちらは、ダイヤモンドピーリング&圧出直後の記念写真
20140109miyata.jpgサイズが小さくてごめんなさい。凸凹スゴイ。

で、家に帰ってお風呂入って、いつもの時間に今日の毛穴。

2014年1月9日の鼻の毛穴画像
201401093.jpg201401091.jpg201401092.jpg

あぁ、毛穴山脈なくならないなぁ・・とほほ
でも、保湿は頑張ってると褒められたし、私頑張る。

2014年1月9日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140109.jpg

こっちは昨日の。
20140108.jpg

なんかこう、吸われて削られてつるっつる・・・。
肌よ!お願いっ、頑張って育つのだ!

そして、2週間後はいよいよカーボンピーリング☆


 - みやた(毛穴レーザー治療)