鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

悲報:カーボンピーリングしても黒ずみ毛穴は生き残っていた

      2015/10/29

Pocket

そうですよね、カーボンピーリング一回くらいじゃ、
何か劇的な変化が起こるわけないですよね。

皮むけが始まって来た今日この頃。
皮むけ準備中のその角質層の下で、しっかり黒ずみ毛穴が復活して、
むくむくと育って来ています。

20140127sp1.jpg

20140127sp2.jpg

明日また変化をレポしますね。

一瞬消えてなくなったように見えていたのに・・・
と、失望したのでとりあえず速報まで。


 - みやた(毛穴レーザー治療)