今日の櫻田

酵素洗顔料 VS 毛穴の黒ずみ角栓(4)

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

酵素洗顔で鼻の毛穴の黒ずみ角栓をクリアー計画

 「使用前」→→「使用後」→→「1日後洗顔後」→→「1週間洗顔10分後」を4枚並べてみます。

毛穴写真20090413kouso_02.jpgkouso_04.jpg毛穴写真2009041804

毛穴写真並べてなんだってわけじゃないんですけど。

なんかさ、穴って本当に小さくなってくれるのかなって、不安になります。

毛穴を勉強すればするほど、体内美容の重要さが分かって来た今日この頃。

美毛穴のための食生活改善7つのポイントをきちんと守っています★
gohan.jpg

毛穴のために緑黄色野菜でビタミンをとりつつ、

植物性タンパク質、動物性タンパク質をバランスよくとったつもりです。

メインっぽいのがないので、粗食ですね。。

ベビードーナツは3個食べましたw

今日はこれからAmazonで、「塩素を除去し軟水にもしてくれるシャワーヘッド」を物色予定。

日曜日なのに誰とも話をしていない、櫻田こずえ、34歳彼氏なし。