今日の櫻田

今日の毛穴~カーボンピーリング2回目前夜~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

明日のレーザー照射を控えてドキドキしている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今回も麻酔なしで参りますわ。

2014年2月20日の鼻の毛穴画像
201402202.jpg201402201.jpg201402203.jpg

2014年2月20日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140220.jpg

こう、レーザーして、一瞬すごくキレイになって、
その後かさぶたが覆い、はがれてみたらそんなにキレイになってなくて、
なんだかちょっと荒れた感じになっていて、
その後緩やかに落ち着いて行くという感じでした。

kireikitanaikyokusen3.jpg

櫻田としては、こんな感じでキレイになっていくものじゃないかなぁと。
そして、こう、キレイになって来たと実感できるのは、
先生の仰る3,4回目以降なのかなぁと。

あぁ、1日で毛穴がキレイになる薬ないかしら~

コメント

  1. あや より:

    確実に毛穴綺麗になってるかと!

    上がったり下がったり、仕方ないですよね(ーー;)

    先程Vビームってレーザーをうけてきました。鼻周りが赤みがあり、脂症なのでこれがいいだろうと勧められてやりました。

    コラーゲンを、増やしてくれるらしく、施術後に肌がボコボコしてくるけど、コラーゲンが増えてきてるからなってるだけでしばらくすると平らになるからと言われましたが、今ナウでボコボコ顏で若干心配になりつつもあります。

    またレポにきます!

  2. まい より:

    レーザーを終えて帰宅しているころでしょうね。
    今回も麻酔なしで頑張られたんですか。
    こずえさんってば強いコだわ。

    私は今月末の予定だったマドンナを明日の夕方受けます。
    ダウンタイムが長いので、ちょっとの用事でもできると
    いちいち予定も変更しなくちゃ行けないのが面倒です。
    麻酔は必ずしっかりとしてもらいますよ〜。

    あやさんへ
    横レスですが、Vビーム経験者です。
    お肌の状態や施術の強さで個人差はあると思いますが
    ボコボコは必ず平らになりますからご心配なく。
    ただ、このボコボコ人に見られたくはないですよねー。

  3. あや より:

    まいさん

    アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    ボコボコについてですが今朝もまだ残っておりますが、これが平になる頃には綺麗になってると信じて待ちます^_^

    しばらくマスクは必要ですねf^_^;

    差し支えなければなのですが、まいさんはVビームの施術は何回位受けられましたか?うちの先生は4回が目安と言う事でした。

  4. まい より:

    こずえさん

    カーボンピーリング、お疲れさまでした。
    レーザー経験者の対談には参加したかったなぁ。
    どちらもレポ楽しみに待っていますね。

    あやさん

    私は5回受けましたよ。
    あやさんの期待する結果が出ますように。

  5. こずえ より:

    あやさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 確実に毛穴綺麗になってるかと!
    > 上がったり下がったり、仕方ないですよね(ーー;)

    ありがとうございます!
    そう、なかなかストレートにキレイにはなっていかないですねぇ。焦らず頑張ります!

    > 先程Vビームってレーザーをうけてきました。鼻周りが赤みがあり、脂症なのでこれがいいだろうと勧められてやりました。
    > コラーゲンを、増やしてくれるらしく、施術後に肌がボコボコしてくるけど、コラーゲンが増えてきてるからなってるだけでしばらくすると平らになるからと言われましたが、今ナウでボコボコ顏で若干心配になりつつもあります。

    おおおーーーーーーーーーー!!!!!!
    それもやってみたい!
    あれこれ魅力的なレーザーが一杯あるので、鼻がいくつあっても足りません!←何か間違ってるw

    > またレポにきます!

    是非!お待ちしております☆

  6. こずえ より:

    まいさんへ

    コメントありがとうございます★

    > レーザーを終えて帰宅しているころでしょうね。
    > 今回も麻酔なしで頑張られたんですか。
    > こずえさんってば強いコだわ。

    強い子です!
    いや、待つのが面倒なだけです(笑)

    > 私は今月末の予定だったマドンナを明日の夕方受けます。
    > ダウンタイムが長いので、ちょっとの用事でもできると
    > いちいち予定も変更しなくちゃ行けないのが面倒です。
    > 麻酔は必ずしっかりとしてもらいますよ〜。

    フラクショナル系ですよね。痛そうです・・・
    今頃はお互い絶賛ダウンタイム中ですね!
    辛抱辛抱。

    まいさん、レーザー経験豊富なんですね♪
    是非櫻田の迷走を見守ってやってくださいませ!

  7. こずえ より:

    まいさんへ

    コメントありがとうございます★

    > カーボンピーリング、お疲れさまでした。
    > レーザー経験者の対談には参加したかったなぁ。
    > どちらもレポ楽しみに待っていますね。

    参加して頂きたかったなぁ~。
    どちらもガンガンレポして参ります!

    あと、自分のブログのコメント欄で、情報交換して頂くのって、なんだかとっても嬉しいです!
    そういうコーナー作っちゃおうかなと思いました。

    櫻田もあやさんの期待する効果が出るようにお祈りしております!

  8. あや より:

    まいさん

    5回!1クールという感じですね^_^
    一回目の後、ボコボコは消えまして、赤みなんかはまだまばらにあるのですが、頬の毛穴は小さくなり鼻の毛穴は脂が出る量が減りました。

    私の通っている所はサリチル酸ローションとビタミン剤と抗生物質とニキビ部分に塗る塗り薬が出されます。

    何が効いたのか正直わかりません^^;

    でも、結果が出てきたのは嬉しさもあり、二回目も受けようと思います^ ^

    >こずえさん

    この治療しばらくやってみようと思います。一回1万の出費は痛いですが4回は受けてみようと。。

    是非とも情報交換の板があるとテンションがあがります!

    昨日ナチュリのサンプルが届きました。より自然に、、考えさせられました。

  9. こずえ より:

    あやさんへ

    コメントありがとうございます★

    > >こずえさん
    > この治療しばらくやってみようと思います。一回1万の出費は痛いですが4回は受けてみようと。。

    最近金銭感覚がおかしくなってきてしまっている気もして・・・
    お金は大切に、だからこそ、良いモノを見極めて投資したいものです。

    > 是非とも情報交換の板があるとテンションがあがります!

    検討してみますね!ありがとうございます☆

    > 昨日ナチュリのサンプルが届きました。より自然に、、考えさせられました。

    聖天薬局さんの仰ること全てに同意なワケではないのですが、
    より自然にって、いろいろ考えさせられますよね。
    良い考え方を取り入れて、これからも美肌を目指して行きたいと思います!