鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


春ですねぇ・・春が来ると気になってくるのが、紫外線・・・
お布団を干すときに、ついつい素肌で出てしまい、紫外線貯金を着々と蓄えており、
今年の紫外線対策はどうしようかしらん、と考え中の櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

で、今日の毛穴です。
正確には、昨晩の毛穴。飲んで帰って来たので、写真撮影と加工までしたんですが、
そのままお布団の誘惑に勝てませんでした。

2014年3月14日の鼻の毛穴画像
2014031142.jpg2014031141.jpg2014031143.jpg

実感としては、今、悪くないなと思っています。
春を感じて鼻の頭が炎症しがちですが、全体的に落ち着いてきているような、
そうでもないような。

2014年3月14日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
201403114.jpg

右下のでっかいの、ほんと、クレーターですよね。
こう、月に隕石が落ちたみたいな(笑)

次のカーボンピーリングはだ先ですが、次回は3回目。
少しずつ毛穴の底上げが進んでいるのではないかと、毛穴をのぞき込みながら、
思わず手伝ってあげそうになる(角栓をのけてあげようと・・・)気持ちを抑えつつ、
ワクワクしております。

毛穴ブログを始めてはや5年。
そろそろ結果が欲しくて焦っています←それダメ


 - 今日の毛穴