今日の櫻田

美容レーザー経験者座談会レポ.2★テノールVシェープPRP血小板

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、面倒な前置きはいりませんね、美容レーザー経験者座談会レポ。
お待たせいたしました、第2回目をお届けします。

美容レーザー経験者座談会レポ.1★ポラリスエコ2カーボン
https://keananobaka.com/blog-entry-661.html

か:その年齢を聞いてびっくりのキュートな美魔女かばたんさん
  美容皮膚科歴が豊富過ぎてリサイタルが開けそうな超経験者

て:カッコいい系いい女代表TDさん トークも辛口♪
  ニキビとの戦いからのレーザー歴保持(後半登場します!)

な:育休中のかわいー新米ママ
  美容皮膚科歴は櫻田と同レベルの傍聴席 ニキビ歴持ち

さ:おなじみ「美人を目指す毛穴ブロガー」櫻田こずえ

では、益々盛り上がって行く美容リサイタルをお楽しみ下さい。

----------

■ 2009年 eCO2(エコツー)・2回の続きと、脂肪脱線話・ウワサ話

か:私ね、おでこに脂肪注入したい時期があったの。

さ:な?なぜにおでこに脂肪注入?しわ?

か:美容外科に行くと、こういうことすると、こんなふうになりますって、
  全体的に顔のシュミレーションしてくれるの。
  2007年に涙袋形成やってて、その時にね。
  ここが出てるから、ここを出した方がいいとか、そいいうシュミレーション。

  で、脂肪注入でおでこをふっくらさせると、
  本当に若く見えるのよ!施術前後の症例を見ても、全然違うの。

さ:えーー!?ほんとーー!?(やりたくなる)

か:でも、ポラリスをやった時におでこがすごい痛かったから、
  おでこは痛いんだろうなと思って、やってない。

さ:痛さと言えば、エコ2って、フラクショナルレーザーで、 痛いんでしょ?

か:カーボンと違った痛さで痛いの・・

さ:で、どっちがいいの?

か:私は肌の柔らかい頬の毛穴が気になっていたし、美肌効果が高いからエコ2。

さ:そっか、櫻田は肌の固い鼻の毛穴が気になるから、カーボンかな。

な:私もみやたのカーボン2回やったけど、3回目受けたいって言ったら、
  もうそれ以上はやっても意味が無いって言われて・・

さ:それは素晴らしい!
  宮田先生に「もうこれ以上やっても意味ない」って言われたら、
  ある程度まで毛穴がキレイになったってことだよね、きっと。

か:私の場合のやっても意味ないは
  これ以上やっても変わらないという意味だったので
  素晴らしくはなかったかと・・・

さ:そうなのかなぁ、櫻田は宮田先生によると5、6回できるっぽい見通しだし、
  変わる余地がある=まだ凸凹です、相当凸凹です、って言われている気が・・
  私も早く言われたい・・・ずーっと言われなかったり(泣)(笑)

  新米ママも宮田先生のところで毛穴のカーボンピーリングしたんだよね?

な:そうなんです、でも私も3回目を受けようとしたら、もうやらなくていいって・・

さ:お前ら毛穴に悩んでるとか言う資格なしだっ(笑)

か:宮田さんのところで、ちょっと信頼できないなと思うところがあるの・・

さ:え?何?先生のキャラ?

か:(笑) いや、お人柄はすごく信頼できるんだけど・・・
  クレンジングがね・・・こんなんでいいのかい?ってのが置いてあるでしょ・・
  ダブル洗顔できちゃうやつとか、こんなの使っていいの?って思っちゃう。
  口の中に入ったらすごく苦いし・・・
  以前は拭き取りシートとか置いてあったよ。
  もう少し肌に優しい良いモノを置いて欲しい。

  後ね、患者さん達の洗顔の仕方がヤバイ方がチラホラ・・・
  こう、ガーッってゴシゴシこすって洗ってて、
  そんな洗い方じゃキレイにならいよ!!!って思っちゃう。
  もう、こんなにお金かけて来てるのに、それじゃダメーって・・

さ:もう、かばたんさん、あそこに立って指導してよ(笑)
  ピピーッはい、ダメ!はい、あなたOK!

全:笑wwwwww

か:あとね、宮田さんの患者さんは派手な方が少ないんだよね。

さ:あーーーーっ!すごく思う。他の美容系の病院と比べて・・

か:先生が言うには芸能人っぽい人も来てるらしいんだけど・・

さ:派手な広告とか、キレイな待合室とかないからねぇ。
  本当に普通の皮膚科みたいだしね。
  まあ、忙しそうだし儲かっているからいいのかな。

か:新規は2ヶ月位予約取れないしね。
  そうそう、みやた先生、お肌キレイだよね。

さ:確かに!
  自分で当ててるのかな(笑)

さ:あ!肝心のエコ2回やった効果は!?

か:肌がキレイになるよね。明らかに。
  カーボンよりも、全体的な美肌効果が高いの。

さ:凸凹にどうとかより、ピンとハリが出るとか。

か:そうそう、キレイな肌になるのよ。

さ:毛穴というより、全体的な美肌効果なら、エコ2なわけですね。

な:私、育児休暇がそろそろ終わるんですけど、
  その前に何か受けたいと思ってるんですよ?。
  来月から子供の保育園が始まるんですが、
  始まってから20日間くらいはまだ育休が終わらないんです♪

さ:チャーンスッ♪

な:皆さんの体験談を伺って、その時に何を受けるか決めようかと思って。

さ:ダウンタイムでも何でも来い!って感じだもんね!

な:で、テノールってどんなんですか?

■ 2008年〜2013年 テノール

みやた形成外科・皮ふクリニックのテノール
http://www.toracli.com/tenor.html

か:引き上げというか、リフトアップ、アンチエイジング。
  顔の上にころころしたものを回して行くの。
  最初当てた時は冷たいんだけど、段々熱くなって来る。
  要は電子レンジみたいなものって宮田先生はおっしゃってて、
  中から肌をあたためて引き締めるんだって。

  ハンドマッサージの機械版?代謝が良くなって、
  効果は見えないけど、なんとなくいいって感じ。
  宮田先生が老化防止にはこれが一番いいと。

さ:ころころするだけなら、痛みとかダウンタイムはないの?

か:ダウンタイムはゼロだよ。
  冷たいのが段々あっつーい!ってなるけど、
  熱いだけで痛みは無いので、大丈夫。

さ:また、ころころにハリがガッツリついてるのかと思った・・・ブルドックがしてるみたいな。


#写真はイメージです。

  でも、効果がなんだか分かりにくいなーなんて思って、
  やめようかとも思ったんだけど、
  先生が、それくらいでいいんです、それくらいの効果なんです。
  それでちょうど良い、って・・・

さ:なんだか宮田先生らしいなぁ。

か:やめても皆さん大概またいらっしゃるんですよ、って。

  なんかね、夜にぐっと肌が疲れている感じとかがなくなるの。
  肌が活性化されてるっていうのかなぁ。
  ずっと続けて3ヶ月に1回。月に換算すると1万円だから、負担も少なくて。

■ Vシェープ

みやた形成外科・皮ふクリニックのVシェープ
http://www.toracli.com/vshape.html

か:そんな時に新しい機械のモニターの募集があったの♪
  Vシェープって言うテノールのバージョンアップみたいなもので、
  脂肪を溶解していくというスゴい機械。
  モニターに応募して当たって3回受けました。

  本当にね、細くなるの。
  1回じゃわからないけど徐々に効果を実感する感じ。

  歳とって来ると、頬がブルドックになるんだけどね、
  これやると確かに脂肪がなくなってくるのよ。
  でも、顔の脂肪は限界があるので、ほどほどに。
  脂肪があって垂れちゃった人にやるのは効果的だと思うよ。
  あ、やっても8回が限界なんだって。

  テノールやるなら+5千円くらいだからオススメです。

さ:ふーん5千円か・・・ってどんどんエスカレートしちゃいそう(笑)

か:(笑)で、その間にしみとりほくりとりをやって・・

全:すごい〜!!

■ PRP(多血小板血漿)注入

みやた形成外科・皮ふクリニックのPRP(多血小板血漿)注入療法
http://www.toracli.com/w-prp.html

か:これよこれ、血小板ね。
  超〜痛いの〜。

さ:(恐怖の表情に恐れおののく)こえぇーよ。

か:血液を30ccとって、血小板だけ分離して、
  それを顔にプツプツ注射針で打って行くの・・

全:ぎえぇぇ・・・・

か:分離している間に肌に麻酔をかけるんだけど・・・
  50カ所位入れるんだけど、むっちゃくちゃいたいの・・

さ:ぷつぷつハリで刺すって、拷問かよ・・

か:刺す痛さというより、血液だから痛いの、しみるっていうか・・・
  今まで知らなかった新しい痛さなの、違うのよ、痛いの・・・

全:(良く分からないがとにかく皆で恐れおののく)

  ぎゅーっとつねられて、じーんじーんと痛みが暫く
  続くような痛さっていうのかなぁ。

か:効果は個人差が大きいんだって。
  そもそもの血液の力というか、成分によるらしいから、効果も人それぞれ。
  ちなみに効果の個人差は年齢は関係ないって。
  あくまでも自身のもつ血液の健康具合。

  でね、私の場合は打ってから全然肌に変化がなくて、
  私の血液は全然ダメなんだって思ってたの(笑)

  そしたら2ヶ月以上経って、えっと、8月に打って10月の終わりかな、
  突然肌が白くなって、肌質が良くなって来たの。
  宮田先生にメールしたら、PRPの効果が出て来たんだろうって。

さ:えー遅過ぎる(笑)
  ありがたみが薄れるというか、気づかなかったらどうするのよ(笑)

か:先生はね、半年から1年はいいですよって。

全:痛さといい、その期間といい、なんかスケールが違うわ・・・

そして、さらにさらに、グレードアップして行くかばたんさんの美容履歴は、
次回でフィナーレを迎えます☆お楽しみに!

美容レーザー経験者座談会レポ.1★ポラリスエコ2カーボン
https://keananobaka.com/blog-entry-661.html

美容レーザー経験者座談会レポ.2★テノールVシェープPRP血小板
https://keananobaka.com/blog-entry-665.html

美容レーザー経験者座談会レポ.3★水光注射
https://keananobaka.com/blog-entry-666.html

美容レーザー経験者座談会レポ.4★ニキビとの戦いの歴史
https://keananobaka.com/blog-entry-667.html

美容レーザー経験者座談会レポ.5★ジェネシスそして悩みは第二フェーズへ
https://keananobaka.com/blog-entry-669.html

コメント

  1. TD より:

    やはりかばたんさん面白い……
    わたくし、きっとポラリスやっちゃうと思います。
    ポラリス的なやつ。

  2. こずえ より:

    TDさんへ

    コメントありがとうございます★

    > やはりかばたんさん面白い……

    かばたんさん、きっと芸人なんだと思います、本当は。

    > わたくし、きっとポラリスやっちゃうと思います。
    > ポラリス的なやつ。

    おお!
    かばたんさんおすすめのがまた出て来ますので、
    次のレポも参考になさってくださいませ~。

  3. かばたん より:

    え?!

    (@ ̄□ ̄@;)!!

    先日はお疲れ様でした。

    いまのところ水光イチオシなので
    しばらく水光のみで行く予定ですが、
    たるみ系もやりたい。

    というか、

    やった方がいい?

    いやいや

    やれ?

    アンチエイジング系の治療って、
    開始時が難しいですよね…。

  4. こずえ より:

    かばたんさんへRe: え?!

    コメントありがとうございます★

    > (@ ̄□ ̄@;)!!
    > 先日はお疲れ様でした。

    笑www
    先日はありがとうございました!!!

    > いまのところ水光イチオシなので
    > しばらく水光のみで行く予定ですが、
    > たるみ系もやりたい。

    水光、私もやりたくなってきてますもん。。。
    そして、かばたんさんとお話してから、なんか、ブルドックラインが気になり始めました。。。いやーん。

    > というか、
    > やった方がいい?

    いやぁ、皆さまのためにもいろいろやってレポして頂けると・・・(笑)

    > いやいや
    > やれ?

    まだ不要だと思いますけどっ!でもやって(笑)

    > アンチエイジング系の治療って、
    > 開始時が難しいですよね…。

    そうですね・・・開始してしまう自分にちょっと悲しくなりそうです。
    シルバーシートをはじめて譲られてしまった感覚?違うな、第一分からないし・・・(笑)

    また美容話しましょうね~★