鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

新しい毛穴動画をアップしました

      2015/11/18


やっぱり自分は毛穴フェチだなと思う、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
毛穴が小さくキレイなってしまったら、生きる意味を見失ってしまいそうです。
(小さくならない言い訳を必死でしています。)

さて、先日かさぶたをひっぺがした記事をアップ致しましたが、

天然の毛穴す○きりパック〜かさぶたをはがしてみた〜
http://keananobaka.com/blog-entry-676.html

記事中「こっ、これはっ!まるで使用後の毛穴す○っきりパック!」とありましたが、
全く○の意味がなくなっているというか、正しく使われていないことに気づきました。
ま、いいよね(笑)


はがす瞬間を撮影したものがありましたので、こちらYoutubeにアップいたしました。
iMovieを使って、編集にもチャレンジしてみました♪
グロ注意、さらに、閲覧しているのを見られない方が良いと思うので、お気をつけ下さい。

動画は下の方に貼付けておきました。
お好きな方はご覧くださいまし。

空白を置くのもなのもなんなんで、Youtubeに付けた解説を貼っておきます。
えぇ、英語の勉強がてら、インターナショナル対応です。

最後のカサブタをはがす- Peel off the last scab on my nose. / microscope camera
http://youtu.be/GvaMfxLJssM

鼻の毛穴にGカーボンピーリングを受けました。
I underwent laser treatment called “G-Carbon-Peel” on my nose pores.


一週間位でかさぶたが取れると医者が言っていましたが、
The doctor said that the scab will come off within a week or so.

最後のかさぶたがしつこく居座るので、
But the last scab stayed persistently, so…

12日目にピンセットではがしました。
I peeled off it with tweezers on the 12th day.

soが2回も・・まあいいか。
では、どうぞ!

 - 毛穴動画