鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴~みやた訪問前夜~

      2015/10/29


毛穴大好き櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
だって、こうして皆さまといちゃいちゃできるのも、毛穴のお蔭ですからね。
ありがとう毛穴!

でもまあ、もう少し引っ込んで欲しいから、みやた形成外科にせっせと通っている訳です。
5年前チョイ前にこのブログを始めて、紆余曲折、明日はフラクショナルかもしれません。
先生と、果たして効果はあったのか、これからフラクショナルして意味があるのか?
検証して参りたいと存じます。

ということで、5回目から1か月経った、今日の毛穴です。

2014年7月16日の鼻の毛穴画像(6回目1か月後)
201407162.jpg201407161.jpg201407163.jpg
何このクリアな毛穴山脈!!!

2014年7月16日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(6回目1か月後)
20140716.jpg
5回のカーボンピーリングは、本当に意味があったのでしょうか・・・
ま、人生一度はフラクショナルくらい打ってもいいかもしれないと思ってしまう、
人生是ネタなり、櫻田こずえでした!

では、また明日♪


 - 今日の毛穴