今日の櫻田

毛穴美人パーティー@広島レポ

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

広島から帰って参りました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
早速ですが、たんのしかったーーーーーーーーっ☆な、
毛穴美人パーティーの様子をレポさせて頂きます♪

■ 会場は美人パーティーにふさわしいお姫様レストラン

45hiroshima1.jpg

えぇ、暗に毛穴パーティーにはちょっと・・・・と言っているわけです。
なんて言うんですか、毛穴とか角栓とか言いたくない、おしゃれ空間です(笑)

参加下さったのは、毛穴要素の強いお二人と、
美人要素の強い三人と、両刀使いお一人の、計六名の方が集まって下さいました!
山口や岡山等、他県からも参加頂き、感謝しきりです!

ありがとうございましたっ☆

パーティー1時間前に下見をしてから、近くのドトールでお茶をしていたら、
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、5分前に到着・・・
すでに5人の方は到着されていました。ごめんなさい!

今回は特に特徴のある「目印」を事前に用意、ご連絡しておらず、
あ”ー櫻田を見つけて頂けないぢゃないかー!どうしよう・・・と。

45hiroshima8.jpg
この左端の看板から、お店の右端まで、女子がびっしり並んでいました!

で、開店前の長蛇の列に沿って、こう、全身をアピールしながら歩き、
買ってレポしたばかりのZARAのトップスや、髪型、特徴あるネックレス、
そして「この大きな毛穴に気づいて!」 と無言で訴えるヘンな人となりながら、
あれ?っと思っわれているっぽい方に「櫻田ですが・・」と声かけることを、
を3、4回ほど繰り返しました(笑)
一応、一度もハズレはありませんでした、よかった(笑)

もう、段取りの悪い幹事ですみませんでした・・・

お店やお料理の詳細は、こちらのレポをご参照くださいませ。

45(キャラントサンク)@広島の大人女子ワールドに心酔
https://taberu.sakuradakozue.com/45-hiroshima/

当日の櫻田の装いはこちら。
201408021.jpg

今日の装い〜気合いの毛穴美人パーティー〜
http://imasarabijin.com/blog-entry-578.html

■ 櫻田ブログに出会ったきっかけは?

<毛穴チーム>
mixi経由で2009年の初期から!
2chの美容板から

#いやぁ、濃い!毛穴チーム、濃かったです(笑)サスガ元祖!

<美人チーム>
骨格診断で検索された方がお二人
ペリーコの靴を検索

<両刀使いの方>
角質培養から入ったけど、挫折して遠のいていた。
その後、美人ブログを発見して読んでいたら、
どちらも櫻田ブログだということに後から気づいてびっくりした!

いやぁ、いろんなご縁があるんですね〜。

あまり来た事のない場所だけれど、こんなに沢山の、
「親友レベルに櫻田のあれこれを知っている人」
とお会いして、楽しくお喋りできるなんて、
まあ、なんと不思議で楽しいことでしょう!

毛穴美人パーティーは、櫻田にとっても、
ブログを書いているご褒美のようなものなのです。
参加して下さって本当にありがとうございました☆

その他、皆さまの楽しい自慢話を伺ったり、
間近で毛穴をガン見して頂いたり(笑)
ブログでは聞けないあれやこれやのお話をしたり、
ダメ出し頂いたり(笑)、アドバイス頂いたり、
勉強させて頂いたり、爆笑したり、爆笑したり(笑)・・

45hiroshima3.jpg

もう、本当に楽しく充実した時間でした♪

これからも、皆さまと共に、毛穴ゼロを目指し(毛穴は減りません)、
美人を目指し、アグレッシブに上を狙って参りますので、
どうぞリアル櫻田を覗きに、毛穴美人パーティーに入らして下さいませ☆

あ、そうそう、櫻田のサインを!という話が出まして(笑)
signature2.jpg signature1.jpg

こんなんどう?って、メモ用紙に走り書きしたりしました。
四角い枠を付けたから、なんだかハンコみたいですね。名字だけだし。
ナンシー関ばりに、消しゴムで作ろうかしら。
で、参加記念ハンコみたいな。

是非皆さま、日本全国コンプリートして下さいね←誰がするかよ

次は札幌☆そして、その次は再び大阪です!
2014年10月24日金曜日を予定しており、程なく正式にアナウンス予定です。

よろしくお願いします★

コメント

  1. kazumi より:

    お疲れ様でした!

    先日は遥々広島までお越しいただき、
    そしてとても楽しい時間を過ごす事ができ
    ありがとうございました!

    こずえさんをはじめ参加されたみなさん、
    とても良い方で良かったです。
    みなさんの知識とか経験談が聞けて、
    楽しかったし本当に勉強になること沢山でした。
    こずえさんの進行ぶり、さすが慣れてらっしゃる~って感じでした(笑)

    待ち合わせの件、私が確かめなかったのもアレですが、
    お店の前でどうやってこずえさんの事が分かるんだろうと
    並んでて気づきました(汗)
    あ、でも、すぐに分かりましたけどね(笑)

    間近で毛穴ガン見、実現出来てとても感激でした!
    あんな事やこんな事をしたら、
    こういう毛穴状態になるのかとじっくり拝見しました。
    とりあえず、毛穴トークが熱すぎてすみませんでした!

    サインも出来次第いただきたいです♪
    次回はサイン帳用意していきますねー。

    そう言えばあのあと、
    私が高級下着屋さんに行ってみたいと思い数名で寄り、
    そこで私ではなく他の方が高級下着を購入し、
    綺麗に出来上がった谷間を見せていただき(微乳→美乳に変身してました!)、
    なんだかんだでお茶して解散したのが18時半でした。

    しかも、連絡先を交換し、
    後日ブランド試着ツアーとはいきませんが、
    お買い物にお付き合いしていただける方を見つけました♪

    こずえさん繋がりって凄いなーと感じた一日でした。

    広島は意外と用事がないと来られないと思いますが(笑)、
    また是非お越し下さい♪

  2. tacora より:

    実は広島県出身のtacoraです。
    実家に帰省がてら
    参加したかったですが、多忙につき無理でした。無念、、、

    はあ〜
    毛穴パーティ行きたいなあ

    ところで、わたくしごとですが、仕事場が理研の近くにありまして、今日はテレビ局が群がっています。
    事件起きましたからね、また。

    事件をよそに、自分勝手なことをもうしますと、
    早くスタップでもなんでも上手くやって、毛穴をなんとかする治療法かお薬を開発して欲しいものです。
    それと、審美歯科で高い高い料金払わなくてよいように、新しい歯
    が生えてくる新しい細胞を見つけて欲しいです。

  3. 立夏 より:

    はじめまして、いつもブログ拝見させてもらっております!

    私自身も肌にかなりコンプレックスを抱えており、色々と試したりしましたが結果は「うーん…」というものばかりでした。
    そんな時に櫻田さんのブログを見つけて勇気を貰っていました(>_<)

    私の場合はかなりのニキビ肌と脂漏性皮膚炎と毛穴の開きだったのですが、
    最近通うようになった皮膚科にてディフェリンゲルを頂いて付けていたのですが、まさかの鼻の毛穴に効いてビックリでした!調べてみたらイチゴ鼻にもディフェリンゲルが効くという記事があり、まだニキビや脂漏性は完治していませんが嬉しい副産物でした(;_;)

    個人差があると思いますが、もしまだお試しされていなければオススメします!
    ただ、ディフェリンゲルは副作用が80%の確率であるらしく、痒みと皮剥け(所謂、ダウンタイム)が2週間~2ヶ月程あるそうです。

    私としてはまさかのニキビ、脂漏性より先に毛穴の開き(鼻)に効果が出るとは!?と思いましたが…(>_<)

    いつもお世話になっている櫻田さんにお伝えしたくてコメントにてお邪魔してしまいました。

    個人差というのは必ずあるもので、ダウンタイムや副作用もあるものなので、「私はこれ結構効きました!」程度の情報で申し訳ないのですが、私の場合は汗をかいたり肌荒れしていなければ目立たないくらいに改善したので小耳に挟む程度の情報として聞いてください。m(_ _)m笑

    保険適用薬品なのでお値段も負担にならないかと…

    お邪魔してしまい失礼しました!
    今後も応援しております。

    失礼な発言、表現があったらすみません。

  4. みけりん より:

    久方ぶりのコメントです!

    再び 大阪あるんですね
    いつ頃ですか〜?
    また参加させてください!
    楽しみ〜!!!

    私も毛穴 継続中です。(・ω・)ノ
    ディフェリンゲル?
    興味津々っ

  5. こずえ より:

    kazumiさんへRe: お疲れ様でした!

    コメントありがとうございます★
    こちらにも嬉しいです♪

    > 先日は遥々広島までお越しいただき、
    > そしてとても楽しい時間を過ごす事ができ
    > ありがとうございました!

    こちらこそ、貴重な土曜日のひとときを、ありがとうございました!
    あたたかく迎えて頂き、とっても楽しかったです☆

    > こずえさんをはじめ参加されたみなさん、
    > とても良い方で良かったです。
    > みなさんの知識とか経験談が聞けて、
    > 楽しかったし本当に勉強になること沢山でした。

    とっても刺激をもらいましたよねっ!
    櫻田もまだまだ勉強しなきゃいけないことが沢山っ!って思いました。
    ありがたしっ!

    > こずえさんの進行ぶり、さすが慣れてらっしゃる~って感じでした(笑)

    笑wwww
    一度、自分の進行をビデオにとって復習したいと思っています(笑)
    ダメダメだと思うので、どうにか改善したくて。

    > 待ち合わせの件、私が確かめなかったのもアレですが、
    > お店の前でどうやってこずえさんの事が分かるんだろうと
    > 並んでて気づきました(汗)
    > あ、でも、すぐに分かりましたけどね(笑)

    笑wwwごめんなさいーーーーwwww
    ほんと、いつも、目印とか設定しておきながら、
    結局何も無くても雰囲気でなんとなく分かりあう、というパターンが多くて、
    なんだか抜けてました。

    > 間近で毛穴ガン見、実現出来てとても感激でした!
    > あんな事やこんな事をしたら、
    > こういう毛穴状態になるのかとじっくり拝見しました。
    > とりあえず、毛穴トークが熱すぎてすみませんでした!

    いえいえいえーーー!!
    熱くなって下さる方がいらっしゃって、光栄です☆

    > サインも出来次第いただきたいです♪
    > 次回はサイン帳用意していきますねー。

    それまでに練習しておきます〜(笑)

    > そう言えばあのあと、
    > 私が高級下着屋さんに行ってみたいと思い数名で寄り、
    > そこで私ではなく他の方が高級下着を購入し、
    > 綺麗に出来上がった谷間を見せていただき(微乳→美乳に変身してました!)、
    > なんだかんだでお茶して解散したのが18時半でした。

    おおおーーーっ!
    それは素敵☆ああ、一緒に試着してみたかったわーーーっ!
    次は広島でランジェリーオフ←すごく怪しい

    > しかも、連絡先を交換し、
    > 後日ブランド試着ツアーとはいきませんが、
    > お買い物にお付き合いしていただける方を見つけました♪
    > こずえさん繋がりって凄いなーと感じた一日でした。

    素敵素敵ーーー!
    なんだかとっても、すっごく嬉しいです☆

    > 広島は意外と用事がないと来られないと思いますが(笑)、
    > また是非お越し下さい♪

    行きますよ!楽し過ぎましたし、私も美乳になりたいーーーっ(笑)
    あ、その前に美毛穴ですね(笑)

    本当に楽しい時間を、そして、終わった後も、沢山の嬉しい!を下さって、
    ありがとうございます!
    また kazumiさんにお会いできる日を楽しみにしています☆

  6. こずえ より:

    tacoraさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 実は広島県出身のtacoraです。
    > 実家に帰省がてら
    > 参加したかったですが、多忙につき無理でした。無念、、、
    > はあ〜
    > 毛穴パーティ行きたいなあ

    残念・・・・
    次の大阪、10月24日でお会いできたら嬉しいです☆

    > 事件をよそに、自分勝手なことをもうしますと、
    > 早くスタップでもなんでも上手くやって、毛穴をなんとかする治療法かお薬を開発して欲しいものです。

    激しく同意ーーーーーーーーーーーーーーっ!
    需要はあると思うから、研究開発費の投資はイケると思うんだけどなぁ・・・やっぱりどうにもならないのかしらん。

    > それと、審美歯科で高い高い料金払わなくてよいように、新しい歯
    > が生えてくる新しい細胞を見つけて欲しいです。

    それ欲しいっ!
    でも、値段がこなれるまでに、50年くらいかかりそう・・・・

  7. こずえ より:

    立夏さんへ

    コメントありがとうございます★

    > はじめまして、いつもブログ拝見させてもらっております!

    立夏さんはじめまして〜♪

    > 私自身も肌にかなりコンプレックスを抱えており、色々と試したりしましたが結果は「うーん…」というものばかりでした。
    > そんな時に櫻田さんのブログを見つけて勇気を貰っていました(>_<)

    ほんと、うーん・・・ですよねぇ・・・・・・・
    そして、櫻田は皆さまから勇気を頂いてます!ありがとうございます☆

    > いつもお世話になっている櫻田さんにお伝えしたくてコメントにてお邪魔してしまいました。

    そのお気持ちがとーーーーーーっても嬉しいのです!
    これが効いたから、あ!櫻田に教えてあげよーっていう、その思い出して下さることが。
    もう、いつもあなたの毛穴と共に、の櫻田こずえなのです☆

    で、ディフェリンは1本使ってるんです・・・美夏クリニックの記事なので、えっと、一昨年、かな。
    ディフェリン、レーザー、ジオール(ホルモン剤的なもの)の3本ですすめていたので、
    どれが効いたのかは分かりませんが、悪くなかったんですよねぇ。
    それをやっている間は、肌の調子が全体的に良かったですし。

    ただ、ディフェリンもジオールも妊娠問題とかぶってまして、まあ、えぇ、まあ・・・

    なので、現在選択肢には入っていません。
    でも、美夏クリニックの時の方が、今より毛穴の状態が良いようなきもして・・・
    今度検証してみますね。

    > 個人差というのは必ずあるもので、ダウンタイムや副作用もあるものなので、「私はこれ結構効きました!」程度の情報で申し訳ないのですが、私の場合は汗をかいたり肌荒れしていなければ目立たないくらいに改善したので小耳に挟む程度の情報として聞いてください。m(_ _)m笑
    > 保険適用薬品なのでお値段も負担にならないかと…
    > 失礼な発言、表現があったらすみません。

    立夏さんのように、これ程お気遣いをして下さる方は、なかなかいらっしゃらないように思います。
    もちろん思っていても、長くなるから、、、と遠慮されている方もいらっしゃると思いますが。

    立夏さんの人を気遣うお人柄が出ているなぁと思って、ほっこり幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます!

    いや、ちょっと、長期的な視点で、今までどここの時点が最高の毛穴だったか、確認したくなりましたっ!
    そんなきっかけを頂きましたよー!という意味でも、ありがとうございます☆

  8. こずえ より:

    みけりんさんへRe: 久方ぶりのコメントです!

    コメントありがとうございます★

    わーーーーーっ!お久しぶりです☆ 嬉しい!お元気ですか〜♪

    > 再び 大阪あるんですね
    > いつ頃ですか〜?
    > また参加させてください!
    > 楽しみ〜!!!

    10月24日金曜日です☆ 夜の部と、おやつタイムの部を設定する予定です。

    > 私も毛穴 継続中です。(・ω・)ノ
    > ディフェリンゲル?
    > 興味津々っ

    ディフェリンは一度1本使ってるんですよ〜。
    http://keananobaka.com/blog-entry-568.html
    http://keananobaka.com/category/mikaclinic

    良かったら読んでみて下さい〜。