鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

毛穴美人パーティー@広島レポ

      2015/10/29


広島から帰って参りました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
早速ですが、たんのしかったーーーーーーーーっ☆な、
毛穴美人パーティーの様子をレポさせて頂きます♪

■ 会場は美人パーティーにふさわしいお姫様レストラン

45hiroshima1.jpg
えぇ、暗に毛穴パーティーにはちょっと・・・・と言っているわけです。
なんて言うんですか、毛穴とか角栓とか言いたくない、おしゃれ空間です(笑)

参加下さったのは、毛穴要素の強いお二人と、
美人要素の強い三人と、両刀使いお一人の、計六名の方が集まって下さいました!
山口や岡山等、他県からも参加頂き、感謝しきりです!

ありがとうございましたっ☆

パーティー1時間前に下見をしてから、近くのドトールでお茶をしていたら、
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、5分前に到着・・・
すでに5人の方は到着されていました。ごめんなさい!

今回は特に特徴のある「目印」を事前に用意、ご連絡しておらず、
あ”ー櫻田を見つけて頂けないぢゃないかー!どうしよう・・・と。

45hiroshima8.jpgこの左端の看板から、お店の右端まで、女子がびっしり並んでいました!

で、開店前の長蛇の列に沿って、こう、全身をアピールしながら歩き、
買ってレポしたばかりのZARAのトップスや、髪型、特徴あるネックレス、
そして「この大きな毛穴に気づいて!」 と無言で訴えるヘンな人となりながら、
あれ?っと思っわれているっぽい方に「櫻田ですが・・」と声かけることを、
を3、4回ほど繰り返しました(笑)
一応、一度もハズレはありませんでした、よかった(笑)

もう、段取りの悪い幹事ですみませんでした・・・

お店やお料理の詳細は、こちらのレポをご参照くださいませ。

45(キャラントサンク)@広島の大人女子ワールドに心酔
http://taberu.sakuradakozue.com/45-hiroshima/

当日の櫻田の装いはこちら。
201408021.jpg
今日の装い〜気合いの毛穴美人パーティー〜
http://imasarabijin.com/blog-entry-578.html


■ 櫻田ブログに出会ったきっかけは?

<毛穴チーム>
mixi経由で2009年の初期から!
2chの美容板から

#いやぁ、濃い!毛穴チーム、濃かったです(笑)サスガ元祖!

<美人チーム>
骨格診断で検索された方がお二人
ペリーコの靴を検索

<両刀使いの方>
角質培養から入ったけど、挫折して遠のいていた。
その後、美人ブログを発見して読んでいたら、
どちらも櫻田ブログだということに後から気づいてびっくりした!

いやぁ、いろんなご縁があるんですね〜。

あまり来た事のない場所だけれど、こんなに沢山の、
「親友レベルに櫻田のあれこれを知っている人」
とお会いして、楽しくお喋りできるなんて、
まあ、なんと不思議で楽しいことでしょう!

毛穴美人パーティーは、櫻田にとっても、
ブログを書いているご褒美のようなものなのです。
参加して下さって本当にありがとうございました☆





その他、皆さまの楽しい自慢話を伺ったり、
間近で毛穴をガン見して頂いたり(笑)
ブログでは聞けないあれやこれやのお話をしたり、
ダメ出し頂いたり(笑)、アドバイス頂いたり、
勉強させて頂いたり、爆笑したり、爆笑したり(笑)・・

45hiroshima3.jpg
もう、本当に楽しく充実した時間でした♪

これからも、皆さまと共に、毛穴ゼロを目指し(毛穴は減りません)、
美人を目指し、アグレッシブに上を狙って参りますので、
どうぞリアル櫻田を覗きに、毛穴美人パーティーに入らして下さいませ☆





あ、そうそう、櫻田のサインを!という話が出まして(笑)
signature2.jpg signature1.jpg
こんなんどう?って、メモ用紙に走り書きしたりしました。
四角い枠を付けたから、なんだかハンコみたいですね。名字だけだし。
ナンシー関ばりに、消しゴムで作ろうかしら。
で、参加記念ハンコみたいな。

是非皆さま、日本全国コンプリートして下さいね←誰がするかよ





次は札幌☆そして、その次は再び大阪です!
2014年10月24日金曜日を予定しており、程なく正式にアナウンス予定です。

よろしくお願いします★


 - 毛穴パーティー