鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴〜フラクショナルレーザーから約8週間〜

      2015/10/29

Pocket

7月17日にエコツーしてから、約8週間経ちました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
どうかしら♪(と期待してしまうので、いつも落胆してしまうパターン)

ということで、早速今日の毛穴♪♪

2014年9月7日の鼻の毛穴画像(フラクショナル1回目約8週間後)
201409072.jpg201409071.jpg201409073.jpg

orz…..
カメラでマクロ撮影だと、再び黒く深くなっている雰囲気。光の加減か。
ふーん・・・・軽く落胆だよな。。うん、黒ずみかな。

2014年8月22日の鼻の毛穴画像(フラクショナル1回目約5週間後)
201408222.jpg201408221.jpg201408223.jpg

2014年8月6日の鼻の毛穴画像(フラクショナル1回目約3週間後)
201408062.jpg201408061.jpg201408063.jpg

フラクショナル、やらなくても良かったのかしら・・・
いや、先生は3回はって・・・うーん、何回やればいいのかしら?

マイクロスコープだと・・・うーん、黒ずみ増えた、もとに戻りつつある子もいる、
でも、いい感じの子もいる・・・けど、わ、良くなったね、って感じは、しないんだよね。

2014年9月7日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル1回目約8週間後)
20140907.jpg

2014年8月22日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル1回目約5週間後)
20140822.jpg

2014年8月6日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル1回目約3週間後)
20140806.jpg

2014年7月16日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(Gカーボンピール6回目1か月後)
20140716.jpg


なんか、もう、毛穴を浅くするとかいう儚い夢はあきらめ、
いかに美しく隠すか、に走った方がいいのかしらと思う今日この頃。
季節要因というのもあるっちゃあるかもしれないけど。

次の宮田先生とのお話し、本音でぶつかってみたいと思います。


 - 今日の毛穴