今日の櫻田

今日の毛穴~みやた訪問前夜祭~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

美人を目指す毛穴ブロガー、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そう、私は世界にただ一人の毛穴ブロガー♪←ドヤ顔
胸を張って、皮脂出して、毛穴さらして参ります!

#他にもそう名乗る方がいらっしゃったら訂正しますー☆そして是非お友達になりましょう~!

はい、ということで、今日も元気に毛穴さらします。

2014年10月2日の鼻の毛穴画像(フラクショナル2回目前夜)
 201410022.jpg201410021.jpg201410023.jpg

2014年7月16日の鼻の毛穴画像(フラクショナル1回目前夜)
201407162.jpg201407161.jpg201407163.jpg

フラクショナルレーザーは、光の辺り加減がイマイチ・・・
今回は光があまり当たらなかったので、よりフラットに見えます。右上あたりとか。
それを差し引いても、効果、あったかな・・・・・まあ、あるかもしれない、程度、かな・・(笑)

2014年10月12日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル2回目前夜)
20141002.jpg

2014年7月16日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル1回目前夜)
20140716.jpg

フラクショナル2回目、やるつもりです。
なんか、ドツボにハマってる感じ?
いや、ここで止めたら「フラクショナルやっても意味なかった」って言えないし、
そして、かすかに期待しているし(笑)

ところで、今日紫外線対策せずに、帽子もかぶらずに、真昼間にお散歩してしまった・・・
楽しかったけど・・・10月だって曇りだって、紫外線対策はしておかないとね!