今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

家に帰ってカーペット入れて少しだけ・・と、カーペットに突っ伏して寝てしまい、
30分経ってハッと起きたら、顔がカピカピになってた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

やっちゃいけないですよねぇ。。

さらに、カーペットの毛の跡もついちゃったりして、
そりゃあもうヒドイ顔でした。
あ、皆さまは床暖房ですか?いいなぁ〜。

さて、昨日撮影した毛穴をアップ致します!

2014年12月14日の鼻の毛穴画像(フラクショナル2回目そろそろ3ヶ月)
201412143.jpg201412141.jpg201412142.jpg

えぇ、最近食欲の冬でいつもより1.5倍くらい食べているんですが、
(つまり胃腸に負担がかかっている・・)
それが良くなかったのか、鼻の頭にぷちっと炎症が!いやーん。

それにしても変わらないな・・・。
しかし、今回はマイクロスコープ画像がなんだかおだやかないい感じでした。

2014年12月14日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル2回目そろそろ3ヶ月)
20141214.jpg
ピンセットで角栓をつまんで取ったら楽しそうです・・・

2014年11月24日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル2回目2ヶ月後)
20141124.jpg

光の反射がまろやかなだけかしら。

2014年7月16日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル1回目前夜)
20140716.jpg

少し凸凹が穏やかになっている気がします。

ちなみに、先日撮ったiPhoneマクロ画像ですが、
これはお肌がキレイに見えますよねぇ。

macrolens1.jpg

これは撮り方の問題、カメラの違いとかだと思います。
櫻田の毛穴は相変わらずです〜。

引きで撮って欲しいというリクエストも、ありがとうございます!
ただ、そうすると大っ嫌いなビッグダンゴっ鼻がより気になる写真になり、
さらに、街中で鼻で本人特定されたら辛過ぎる・・・。

基本的にはこの距離&範囲ですすめさせて頂きたいと思います!

コメント

  1. どん より:

    うおー

    お世辞ではなく、本当にあきらかに浅くなってきてる!見てわかるレベル。素晴らしい!

  2. こずえ より:

    どんさんへRe: うおー

    コメントありがとうございます★

    > お世辞ではなく、本当にあきらかに浅くなってきてる!見てわかるレベル。素晴らしい!

    ほ、ほんと?かな・・・やっぱりレーザー効果とホルモン効果かな。。←と言いつつ、内心かなり舞い上がっている
    年末ですしもう一度写真撮って、5年間の奇跡、はまだ起きてないので、毛穴の軌跡を、振り返ってみたいと思います。

  3. あんみつ より:

    いい感じですね!

    凸凹感がなくなってますね!

    フラクショナルは、効果を感じるのに時間がかかるんですかねぇ…

    私もフラクショナルレーザーで、照射の間隔を狭めてみたり、あけてみたりしましたが、こずえさんの写真を見ると、あけるほうがいいのかな?と思いました!

    私も先日エアコンつけっぱなし、お化粧しっぱなしでソファで寝てしまい…
    言うまでもなく回復に時間がかかってます( ; ; )

  4. こずえ より:

    あんみつさんへRe: いい感じですね!

    コメントありがとうございます★

    > 凸凹感がなくなってますね!
    > フラクショナルは、効果を感じるのに時間がかかるんですかねぇ…

    フラクショナル、良く分からないですね・・・。なんとも。
    因果関係がなかなか付けにくいですね。。。

    でも、そうであって欲しい!フラクショナルの効果ならば、あと2.3回受ければかなりの効果が期待できるということになるのだから・・・

    > 私もフラクショナルレーザーで、照射の間隔を狭めてみたり、あけてみたりしましたが、こずえさんの写真を見ると、あけるほうがいいのかな?と思いました!

    なるほど。そういう間隔の問題もあるんですね。

    > 私も先日エアコンつけっぱなし、お化粧しっぱなしでソファで寝てしまい…
    > 言うまでもなく回復に時間がかかってます( ; ; )

    あーーん・・・でも、やっちゃうんですよねぇ、これが(笑)
    あの睡魔の誘いのままに寝る、あの喜びというか快感というか・・・・←言い訳しないでちゃんと化粧落として布団で寝ろっ!