鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

こんな寒いんだから、鼻の毛穴もキュッと閉じればいいのにと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
まあ、そんなうまい話はないんですけどね。

さて、先日いろいろありまして激しくイライラし、
気づいたら角栓を大量にツメでこそぎ落としておりました・・・トホホ。
気を取り直して本日の毛穴です。


2015年1月25日の鼻の毛穴画像
201501252.jpg201501251.jpg201501253.jpg

なんでこんなに凸凹してるのかしら・・・って、角栓ポロポロ取ったからでしょっ!
で、2年前と比べてみます。
その間に、いろーんなことやりました、お金かけて。レーザーとか、いろいろ。

で、どうなん?

2013/1/16の鼻の毛穴画像
201301163.jpg201301161.jpg201301162.jpg

うーん、うーん、うーん。
悪くなってる気がするんですけど。
あ、でもこの時黒ずみがひどかったなぁ。

 
2015年1月25日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150125.jpg


2013/1/16の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
は、比較できないんですよねぇ、最初から良いマイクロスコープを買うべきでした。
20130116.jpg






こずちゃん負けないで!


 - 今日の毛穴