今日の櫻田

【宣伝】シェルシュールのセラミド美容液が年に一度の30%-10%オフッ!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

本当に年に一度なのか気になる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
確かに2015年は一度目ですが、年に二回くらいやってもいいんじゃないですかっ?

DSRさん、楽天とかに出してらっしゃらないので、
こう、おトクに購入する方法が、自主セールくらいに限られてしまうので、もっと、ねぇ。。。

でも、ショッピングモールに出店するのは、出店料も、売上マージンも、
人手も余分にかかるだろうから、それを商品に転嫁していないという意味でも、
同じような競合他社製品と比べて、品質、価格共に素晴らしいと思うんですけど、
何せ地味なんですよねぇ。。。ショッピングサイトはリニューアルして素敵です!

coupondsr2.jpg

と、これ見よがしにdisってないで、セールのご紹介です。

ちなみに、セール期間中でも「櫻田紹介5%オフ」適用可能ですヨ☆
だから、読者の皆さまは定価から35%-15%(くらい)オフ♪

シェルシュールご紹介5%割引クーポン
#2015/5/31まで有効クーポンコード「sk20150301」

BIG SALE!現品サイズが10~最大30%オフ!
【期間】2015/4/7(火)~2015/4/22(水)
【内容】レギュラーサイズ商品が10~30%オフ。

商品毎の割引率など、詳細こちらから
http://dsrcorporation.cms05.future-shop.jp/wp/?p=150

しっかりヒトセラミド使った美容液は基本的に高いので、10%オフでも大助かりです。

ま、割引率が高いモノは、あまり人気がないもの・・・←言っちゃダメ!
かもしれないけれど、掘り出し物があるかも→
これを機会に新しいものにチャレンジしてみるのも良いと思います。

そんな中で櫻田的注目アイテムはクリーム類が15%オフ!
春先って、湿度は上がってるはずなのに、風に吹かれて乾燥しません?
さらに敏感になりやすい季節なので、いろいろ入っていると荒れがち。
だったら、シンプルなシーバムWが超オススメです。

昨年旅行に行った時に大活躍して以来定番メンバー入りのシーバムW
sebumcream4.jpg
http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/SCW35

超潤うので、塗り過ぎ注意です。

そして、オールインワンでお手入れできちゃうモイストバリアクリームA
moistbarrier2.jpg
http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/MBGA35

正直言います。櫻田はこっちよりシーバムWが好きです。

さらに、スペリアージュのモイストバリアLXはリッチでビタミンP入り!
(櫻田は使用していません)

シーバムWとモイストバリアクリームAのレポはこちら
あぶらべとーじゃなくて、ピリピリ刺激もなくて、でもぐっと潤うクリーム

ちなみに、昨年秋に買ったシーバムW、ちょっとで潤うのでまだ残ってます。
ので、櫻田は買いませんが。

あとはやはり、どうせ買うならいつも使っているものを買いだめておくのが得策かと。

櫻田オールスターズ
coupondsr8.jpg

左から
エッセンシャルモイスチャライザーLX→購入サイト
モイスチャークレンジングジェルJ→購入サイト
モイスチャーマトリックスUV→購入サイト
モイスチャーマトリックスN→購入サイト

それに、先ほどのシーバムWです。化粧乗りよろしです。
シーバムWのUVが欲しいな。夜はUVなしでいいんだけど。

そうそう、紫外線も日に日に強くなってますから、
今ならモイスチャーマトリックスUVが買いでしょう!
こんなつけ心地初めて・・・な、潤う紫外線対策を!
マイクロカプセルで肌にも優しいです。

muv1.jpg
http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/MMUV30

マイクロカプセルQ&A編
https://keananobaka.com/blog-entry-579.html

ナノ化・落ちやすさQ&A編
https://keananobaka.com/blog-entry-580.html

下の方にモニターさんんの感想が出てます
https://keananobaka.com/blog-entry-585.html

DSRショッピングサイト
http://www.dsr-co.jp/

シェルシュールのコンセプト
http://dsr-skincare.jp/concept

@コスメのシェルシュールサイト
http://www.cosme.net/brand/brand_id/7344/top

モニプラ(モニター情報があります!)
http://monipla.jp/dsrcorporation/

追記:

今回口コミを読んでいてびっくりしたのは、
モイスチャーマトリックスをボディに使っている方がいらっしゃること!

モイスチャーマトリックスR
http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/MMR30
ボディケアに使用していますが使い心地がとても良いです。全くベタつかないのにしっとり潤います。

そりゃぁ、使い心地がいいだろうよ!と突っ込んでしまいました(笑)
確かに、モイスチャーマトリックスRはセラミド0.2%で、0.6%のNより少しはリーズナブル。
さらに今回は20%オフ対象商品なので、お試しになりたい方にはチャンスかも!?

いいなぁ〜、ぷるぷる素肌のボディなんだろうなぁ〜。

コメント

  1. なお。 より:

    私も…

    マトリックスE を ボディに使ってます。Nは、顔面の続きでデコルテまで。つるっつるスベスベよ☆ 笑
    首の乾燥がなくなるので、シワなんかないです。さすがのセラミド!

  2. こずえ より:

    なお。さんへRe: 私も…

    コメントありがとうございます★

    > マトリックスE を ボディに使ってます。Nは、顔面の続きでデコルテまで。つるっつるスベスベよ☆ 笑
    > 首の乾燥がなくなるので、シワなんかないです。さすがのセラミド!

    なお。さんっ!
    ボディにEなんて・・・羨ましさを通り越して、もう、うらやましいですーっ!

    そして、そうですよね、デコルテまで塗らなきゃ!
    今まで手に残ったセラミドを適当に扱っていたな・・・

    ありがとうございます!デコルテまで、櫻田も塗ります♪