今日の櫻田

なちゅRe:NO.3のアクアパックをお誕生日まで毎日やることにしてみた

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

きちんと保湿すれば余分な皮脂は出なくなりますという言葉を信じた私が馬鹿だった、
と、過去を振り返る櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ウソじゃないし、ホントなんですけどね、乾燥させ過ぎれば、
肌はやべーって皮脂出して、水分の蒸発を少しでも防ごうとするらしいですから。
でも、皮脂を出せ!という指令は、それだけがきっかけではないので、
水分不足、保湿不足が原因で余分な皮脂が出ている人もいる、わけです、はい。

でも、保湿、大切。

スキンケアで大切なのは「保湿・UV対策・やり過ぎ厳禁」だと思っていますが、
保湿し過ぎってどうなんだろうと悩んだことがありました。

思うに、油分(こってりリッチクリーム等)とかじゃなきゃ、いいんじゃないかと。
(油分は過剰に与えることでデメリットがある)

油分じゃなくても、保湿成分の与え過ぎで肌が怠慢になり自分で保湿できなくなる、
というのは、昔からチョイチョイ言われていることですが、
まあもう40歳になり、基礎肌力落ちてますし、ガッツリ与えておけばいいんじゃない?
というのが、現在の櫻田の考えです。

ところで、櫻田が嫉妬しているのは、聖天薬局の綾子さんのお母様の素肌!
櫻田よりも「イケセイキレイステーション」の成績が圧倒的に良い
60代のお母様に・・・・っくーーーーっ負けたっ・・。

2014.07.02 (Wed)
聖天薬局なちゅRe:綾子さん&お母様の美肌に嫉妬する

櫻田39歳のデータ
ikesei3.jpg
#なんだよこの毛穴の数・・・・
#勝っているのは、油分と明るさだけである。

お母様65歳のデータ
ikesei-okasama1.jpg
#なんで39歳より水分量が多いいのーーっ!そして圧倒的な毛穴数の少なさ!

お母様は朝晩なちゅRe:のパックをされていらっしゃるそうですが、
朝晩は無理なので(手間的にもコスと的にも)、毎晩やることにしました!


なちゅRe:NO.3 アクアパック

櫻田のレポはこちら
2014.02.13 (Thu)
なちゅRe:パックの保湿力がスゴイ

そうよ、お誕生日パーティーや、お誕生日までに、
ぷるんぷるんの素肌になるのよっ!

natureeveryday1.jpg
ウィンクとかいらないし・・・

NO3_5.jpg

お誕生日は記念撮影もパーティーもするので間違いは避けたい・・・
ので、やればぷるぷるになると分かっているこの地味なパックを、
1ヶ月やり続けてみたいと思います!

櫻田紹介でのお得なサンプルお申し込みはこちらから〜♪
なちゅRe:サンプル櫻田紹介特典付きお申し込み

通常、100円で「なちゅRe: NO.1 アクアクリーナー」1本送付して下さるのですが、
櫻田読者の皆さまは100円でサンプル2本、
または、櫻田超オススメのNO.3のパック等もゲット頂けます♪

100円と破格のサンプルですので、
こちらでなちゅRe:シリーズのコンセプトを実感して下さいませ。

なちゅRe: NO.1 アクアクリーナー

ということで、宣伝も兼ねてるけど、かなり本気な櫻田の所信表明でした。
前回の今日の毛穴、ちょうど誕生日1ヶ月前から始めました。

2015.04.21 (Tue) 今日の毛穴

分かってるんですけど、ちゃんとやれば肌の調子は上がります。
1ヶ月でどんな変化があるかな〜♪
夜中まで飲んでても、絶対やるぞーーっ!