鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の詰まり毛穴

      2015/10/29


本格毛穴角質培養1日目。

頬の辺りがちょっと乾燥気味で、マスクしてます。

そういえば、豚インフルの影響で、マスクが品薄気味だそう。

100円ショップで売り切れていないか心配です。

ところで、毛穴には順調に角栓が溜まっています。

なんだか悲しみを通り過ぎて、楽しくなってくる今日この頃。

解脱した感じです(笑)

毛穴画像2009050102毛穴画像20090501毛穴画像2009050103

真ん中の毛穴画像の、ちょうど真ん中よりちょっと右下の部分の拡大画像。

毛穴画像2009050104
すげーっ。

すげーよぉ。。

櫻田はお嫁に行けるんでしょうか?


 - 今日の毛穴