今日の櫻田

今さらだけどパントテン酸で毛穴はキレイになりますか?★スタート!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

ネタが少ないので、大したこともないのに記事を上げている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2015年7月2日、櫻田こずえ、パントテン酸の摂取をスタートします!
#そんな宣言要らない上に、明日スタートかよ・・・

って、1日の今日、スタートし損ねて・・・、
さらに、今日の毛穴を撮り忘れたことに気づき慌てて撮影。
とりあえず明日、今日の毛穴アップします!

スタートに当たっての準備↓

pantothen20150701_1.jpg

パントテン酸についての考察記事はこれ
アラフォーなのに無尽蔵♪この毛穴油田が悪いのさっ★4

■ 一日の摂取量は、とりあえず2gで

一日の総摂取量
・パントテン酸500mg x 4錠
・ビタミンBコンプレックス x 2錠
・ビオフェルミン x 9錠

摂取スケジュール
07:00 Px1 Bx1
12:00 Px1
18:00 Px1 Bx1
24:00 Px1
&食後にビオフェルミン3錠

購入方法等はこちらから
今さらだけどパントテン酸で毛穴はキレイになりますか?★購入

■ 飲み忘れ対策は、小袋に一日分を入れて持ち歩くことと・・・

100円ショップで75枚入りの小さなチャック付袋を買って来て、それに一日分入れておきます。

pantothen20150701_2.jpg

さらに!
飲み忘れ無いように、いつも持ち歩いているiPhoneにアラーム付けておきました。

pantothen20150701_3.jpg
#画面は若干加工してあります

時間は少しずつ調整することになりそう。
ワクワク♪

追記:2016年1月版
パントテン酸コスパ比較〜何をどこで買うのがお買い得?〜

コメント

  1. ピク より:

    お久しぶりです(*^^*)

    お久しぶりです!
    以前、こちらの記事で書き込みさせて頂いたピクです。http://keananobaka.com/blog-entry-769.html?sp

    パントテン酸を始めたとの事ですが胃に調子などはいかがですか?私は4ヶ月ちょっと1日10g飲んでたことがあるのですが、最初の一ヶ月は胃が痛くて参りました。突然この量は痛くなって当たり前ですが…笑

    効果の方は全くなかったのですが←パントテン酸は脂質代謝を助けるとの事で油物を食べると皮脂が増える系の人(代謝機能が弱い人?)に向いてるのかなと思っているんですが櫻田さんはいかがですか?これが効かなかったらやっぱり男性ホルモンが原因かなと、亜鉛+ノコギリヤシに挑戦しようと思ってたのですがスピロに出会ってしまったので未開封のまま残ってます。

    パントテン酸で効果が出ると良いですね!(*^^*)

  2. こずえ より:

    ピクさんへRe: お久しぶりです(*^^*)

    コメントありがとうございます★

    > お久しぶりです!
    > 以前、こちらの記事で書き込みさせて頂いたピクです。http://keananobaka.com/blog-entry-769.html?sp

    おーーーっ!再びありがとうございます!
    皮脂対決、しないと(笑)

    > パントテン酸を始めたとの事ですが胃に調子などはいかがですか?私は4ヶ月ちょっと1日10g飲んでたことがあるのですが、最初の一ヶ月は胃が痛くて参りました。突然この量は痛くなって当たり前ですが…笑

    1日10g???????????
    櫻田はチキンなので2gですし、今の所大丈夫ですよ。

    > 効果の方は全くなかったのですが←パントテン酸は脂質代謝を助けるとの事で油物を食べると皮脂が増える系の人(代謝機能が弱い人?)に向いてるのかなと思っているんですが櫻田さんはいかがですか?

    効果出る出ないは、1ヶ月くらいしたら考えたいと思っていますが、
    まずは10日くらいで様子はレポする予定です。

    多分、普通に考えたら、恐らく効かないだろうって結論になると思うので(笑)、
    あまり深く考えず、結果を持って検討しよう、的なスタンスです。
    代謝とか皮脂の分泌とか、本当はもっと複雑だとも思っていたりもしていて。

    > パントテン酸で効果が出ると良いですね!(*^^*)

    とりあえずせっせと摂取しております!
    どうなることやら〜☆

    応援ありがとうございます!