今日の櫻田

今日の毛穴~パントテン酸毎日2g服用1か月目~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

明日、どうにか第一回鼻の毛穴画像撮影会の開催ができそうで、
ワクワクしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

前代未聞、古今未曾有、前人未到、史上初、全米初! とかに弱い訳です、
銀座でやるんですけどね。

さて、パントテン酸チャレンジから1か月だった本日の今日の毛穴、どん。

2015年8月1日の鼻の毛穴画像
201508012.jpg201508011.jpg201508013.jpg

パントテン酸チャレンジ直前のも、どん。

2015年7月1日の鼻の毛穴画像
201507012.jpg201507011.jpg201507013.jpg

ふ~ん・・・・。ちなみに、実感として皮脂の減少は感じていません(笑)

マイクロスコープ、どん。

2015年8月1日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150801.jpg

パントテン酸チャレンジ直前のも、どん。

2015年7月1日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150701.jpg

ふ~ん・・・。
ま、まずは皮脂だからね。
来週採取する予定なので、その結果をお待ちくださいませ。

明日は、なんだか毛穴がキレイな方しかいらっしゃらない嫌な予感がするの(笑)
1週間前くらいにさり気なくピーリングとトーニングとかしちゃいたい気分でしたが、
パントテン酸チャレンジ中でもあるし、ここは見栄や恥じらいを押さえて、ぐっと我慢。

ということで、明日は撮影会、楽しんで参ります♪
参加下さる皆さま、よろしくお願い致します!

コメント

  1. ささ より:

    でも

    毛穴周りの皮膚、綺麗になってません?
    皮膚として(?)落ち着いているというか…
    つぶつぶも目立たないですし。
    確かに、皮脂の増減は判別はつき兼ねますが(^^;

    次回のご報告も楽しみにしています!♪

  2. こずえ より:

    さささんへRe: でも

    コメントありがとうございます★

    > 毛穴周りの皮膚、綺麗になってません?
    > 皮膚として(?)落ち着いているというか…
    > つぶつぶも目立たないですし。

    言われてみれば・・・うほうほ?
    誰もが跪くような結果が欲しくなってしまうけど、
    毛穴も少しずつ頑張ってくれているのを認めてあげなければっ!←なんか宗教がかってきたw

    > 確かに、皮脂の増減は判別はつき兼ねますが(^^;

    消化と代謝と、改善していかないといけないのかな・・・・。

    > 次回のご報告も楽しみにしています!♪

    櫻田も楽しみにしています♪
    元気づけて下さって、ありがとうございます☆