今日の櫻田

毛穴すっきりパックが止められない

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

左下にあった毛穴アンケート「毛穴すっきりパックやってますか?」

oronain0.jpg
#過去記事より画像転載。今はやっていません。

 ・やっている  :10票
 ・やっていない:17票

で、やっていないが優勢でした。

詳細はこちらから→投票結果を見る

毛穴すっきりパックを止めたい方は、こちらの記事を読んでみてください。
角栓よ毛穴から旅立て!(1)の下のほう。
今日の角質培養毛穴のこれまた下のほう。

毛穴すっきりパックの使用レポートはこちらから。
毛穴すっきりパック(1)
毛穴すっきりパック(2)

アンケートに戻りますが、やっている方のコメントが面白い。

■週1回
「もはや趣味の一環 」

簡潔でとてもよく伝わってきました。大笑い。ありがとうございます。

ホントごっそり毛穴から角栓が取れると、快感フレーズ、です。

人間てへんな生き物ですね。

■月1-2回
「とれた 」

それはよかった。やっぱり角栓取れると楽しいですよね。

そして、毛穴すっきりパックに失敗して、

角栓が全然取れなかったときの落胆といったらもう。はい。

「どうしてもやってしまう…」

あー分かります。分かっちゃいるけど止められませんのです。

櫻田お風呂から出たら小鼻の毛穴角栓が大暴れ。またすごい毛穴画像です。

証拠毛穴写真:
毛穴画像20090510

コレ見たら、もうほんとに、毛穴すっきりパックしたくなるのーーっ。

ということで、アンケートの入れ替えに伴い、

こちらの記事に移します。

FC2投票

角質培養に行き詰まったら、やっちゃうかもって思って、

実は在庫の毛穴すっきりパックが捨てられない櫻田でした。