鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

無理やり毛穴の角栓をひっこ抜いた後の画像

      2015/10/29

Pocket

今日も呑んだくれて更新がぎりぎりのミス毛穴、櫻田こずえです。

仕事中、あまりにいらいらしてしまって、

自力で旅立つ前の、よく育った毛穴の角栓を爪で引っかいてとってしまいました。

あぁ、せっかく育ててきたのに。。。


黒の→の毛穴が、取れたあとのぽっかり毛穴(泣)

青の→の毛穴の角栓が、育てて1週間以上経った極上角栓(笑)

ピンクの→の毛穴が、普通サイズの角栓が、自然に旅立った後のものです。

毛穴画像200905131
いやぁー、普通に目立ちます。この特大ぽっかり穴。


黒の→の毛穴が、取れたあとのぽっかり毛穴(泣)

のマイクロスコープ写真がこちら。

なんか、毛穴が痛々しい感じです。

毛穴画像200905132
手前の生育中の毛穴も、なんか、かぴかぴで。。。


うーん。

このままで大丈夫なのかしらんと思うけど、

お酒は止められない櫻田。

日本酒が好きです。

山梨の、ちょっとすっぱい感じのとか、

やっぱり新潟のすっきりしたのとか、好きです。


 - 今日の毛穴