鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

はい、週に一回、今日の毛穴の時間がやってまいりました。

ま、鼻の毛穴を見てみましょう。

毛穴画像200905242毛穴画像200905241毛穴画像200905243

うーん。相変わらず毛穴ぼこぼこ。

ま、そう簡単に角質培養毛穴が小さくなるわけないのです。

ひたすら我慢。3ヶ月我慢。7月末までは信じて頑張ります。



ところで、合コンですが、うーん。イマイチでした。何がって、櫻田が、、、。

結構好みのタイプの人がいたんですが、うまくアプローチできず。。。

何を間違えたのか、おとなしめの女の子、路線を突っ走ってしまい、

本来の櫻田らしさを出せずに終わりました。不完全燃焼。

ぶりっ子してどうすんだよ、30代。ばかばかっ。


そのくせ激しく呑みすぎ、なんと、「メイクしたまま翌昼12時まで爆睡!」

あー、なんと分かりやすい「肌にとって最悪のパターン」をやってしまったんだろう。

その影響か、吹き出物がおでこに大量に発生!!


うぅ、もう相手はどうでもいいから、旨い酒を呑み直したい。

角質培養が成功した暁には、毛穴サミット(?)とでも称して祝杯をあげようではないか!

共に毛穴と戦わんとする者達よ、いざ集えっ。

(すみません、言わせておいてあげてください。)


あ、毛穴に酒って悪いんでしたっけ?

ポリフェノールは抗酸化作用があるから、毛穴にはいいかなーなんて。


 - 今日の毛穴