鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第二回天下一毛穴武道会の締切は明日七夕7/7★お願い誰か!

   

Pocket

昨年は思いのほか多数の方にお申し込み頂き有頂天になり、今年もどうにかなるだろう・・・という甘い気持ちがあったことは否めない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、全くエントリー頂けないので、申込フォームがおかしいのかと何度も自分で申し込んだんですが、申し込めるんですよね・・・残念ながら。

#クリックすると、申込ページに飛ぶよ♪←誘っている

バレンタインデーに、今年もまあ2,3個は貰えるだろうと思っていたら、全く貰えないまま夜8時が過ぎ焦る高校生、みたいな心境でした。

が、

心優しい読者の方がお一人エントリーしてくださり、最悪の事態を避けることができました。

ありがとうございます・・・(涙)

お礼のメールが届いていることを祈っております。

本日は、全世界の毛穴マニアの方々が必死で毛穴写真を撮影され、明日にはエントリーが殺到して櫻田のメールボックスがパンクする・・・というイメージを持って今日は眠りにつきたいと思います。

おかしな夢を見そうです。

第二回天下一毛穴武道会開催のお知らせ&エントリー募集



 

やはり画像はハードルが高過ぎるので、毛穴インタビューにでもしようかなぁ。。あなたの毛穴ストーリーをお聞かせ下さいっ!って、その方がハードル高いなぁ。。

そうだよ、櫻田、あんた羞恥心どっかに置いて来たみたいだから分からないだろうけど、毛穴って、すっごくパーソナルな悩みなんだよ。

うーんでもそこをどうにか、毛穴について明るく話せる社会をつくりたい!

やはり毛穴党を創設せねば。

 - 天下一毛穴武道会