鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第二回天下一毛穴武道会は三つ巴となりました★ありがとうございます!

   


今年の天下一毛穴武道会は櫻田の不戦勝という八百長以上につまらない結果になるかとドキドキしていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お一人応募下さって、これはもう、一騎打ちでも戦えるだけありがたい!と思っておりましたが、おかげさまで、昨晩、心優しい方がもう一方ご応募下さり、三つ巴ということなりました。

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!

三つ巴というのがちょっと気に入ってしまったので、新しくマークをつくりました。


シンプルなモノトーンの配色の中に、毛穴を見せ合い、威嚇し合う様子を表現してみました。

毛穴を表現したドットは、2ピクセルと3ピクセルをミックスし、よりリアルな毛穴の開き感を追求したところがこだわりポイントです。

角が太い方が偉いとか、羽やトサカがデカイ方が偉い、という流れで、毛穴がデカイ方が偉いという時代が到来する日を目指して、毛穴党、立ち上げたいと思います、いつか多分きっと。



さて、今回は設定した覚えのない部門へのエントリーがありましたので、ここにご紹介させて頂きます。

お返事差し上げたのですが、毎回返って来てしまって・・いつも楽しませて頂き、また、ネタにもさせて頂き、ありがとうございます!

気持ちだけは参加したいよ部門

エントリー求むのブログを見て、是非にも参加したいところですが、撮影できる機械が無いのです。

ガラ携→しかもアウトカメラしかない! で、デジカメも無いですし…気持だけ参加したいよ部門に、エントリーさせて下さい!(^.^)

>そんな部門ありませんw

若い頃は・指で絞り出す・毛穴パック・温感パック・ゴマージュは勿論の事、一日に連続二度毛穴パックをし、それでもキャッチしきれず飛び出た角栓を、そのまま結局指で絞り出すという所業を幾度か繰り返した毛穴の今!を見て戴きたかった!

ちなみに、おでこにも貼ってました。三角じゃなくて、普通サイズのKSP…

…女には、負けると分かっていても、KSPをやらねばならない夜がある…

『毛穴黙示録、第1章・鋼の項・13行より引用―』

>あぁ、神の審判と警告がwww大爆笑wwwww



今回応募下さった方も、文章力が半端ないんですよね・・・次回は毛穴作文コンクールでも開きたいと思います。

7月半ば頃には投票頂けるよう準備を進めて参りたいと存じます。

 - 天下一毛穴武道会