今日の櫻田

第14回毛穴パーティーレポ

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

すっぴんモーニング@吉祥寺 今回も楽しませて頂きました!
早朝ながらも参加して下さった毛穴マニアの皆さま(笑)、
ありがとうございました♪

オシャレなカフェ「MUSUI」でモーニングしてきました。
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13121145/

keanapartyki1.jpg
この木のボードに乗ったスコーンが食べたかったのですが・・・

keanapartyki2.jpg
櫻田(手前右端)を含む多数の皆さまは白いお皿ということに・・
恐らくボードが足りなかったのだと思いますが・・チョイがっかりでした。

今回は、もう4回目という「常連」さんと、
もう2、3年振りとなる2回目の参加の方と、
初めての方お2人の、総勢5名での会となりました。
毛穴パーティーの常連、ってなんだかえばれない感じですが(笑)

毎回自己紹介をして頂いておりまして、
決まっているのは、お名前(もちろんハンドルネーム)と、
櫻田に出会った、いや、櫻田ブログに出会ったきっかけ、です。

今回は皆さま「某巨大掲示板」経由でのご来店の方ばかりでした。
で、我々、一見ちょっとおめかしした女子会に見えるんですが、
出てくる単語が、「化粧板」「KSPのスレ」「炎上」等々、
ちょっと怪しい人達の集まりに(笑)

また、印象に残っている記事などを伺ってみますと、特定の記事よりも、
「結婚準備ブログ」←早く更新しろよ もう結婚式から3ヶ月経ってますけど、とか、
「脱毛ブログ」など、個別ブログの名前を挙げて頂きました。

とっても嬉しいです♪

で、脱毛ブログで脱毛ネタに走ると、
「パンツが・・」「四つん這いになって・・」「股を開いて・・」
「あそこがチクチクするんですけど・・」と、
やはり清く正しい女子会にあるまじき単語が飛び交う会に!

もう誰も止められませんでした(笑)

もちろん皆さまの恋バナも伺わせて頂きました♪
超大金持ちとのびっくりうらやまーなおつき合い話や、
ナルシスト男子の信じられないお話し2連発とか・・
お父様の・・・あぁ、これ以上は言えないわっ!もうすごかったわっ!

やっぱり恋バナは女子会の鉄板!
めちゃくちゃ楽しかったですねっ。
今回は終りが決まっていたので延長もできず、名残惜しかったですが、
また西東京で開催した際には参加してくださいね♪

はい、その後は吉祥寺の美夏クリニックに向かいましたので、
次回は美夏クリニックレポです!