今日の櫻田

今日の毛穴~2か月振りの今日の毛穴・やっぱり何も変わってないわ~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

2か月ぶりの更新となってしまいました、毛穴への情熱が冷め切ったのか・・・櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もう冷めちゃったのよ・・・ごめんヒロシ←誰だよ

日頃のスキンケアはやっぱり大切

さて、ここ数年大きなお肌トラブルはなく、レチノール美か容液も結構使っていて、自分の肌は強い!って、勘違いしていました。

でも、元々はアトピーで化粧もできなかった超敏感肌だと思い知らされた、春先からの肌荒れ。

安い日焼け止めに手を出したことや、髪のブリーチ、花粉、季節の変わり目・・・あと、シャワーは熱めが好きなんだけど、これも結構お肌にはストレスだったと思います。

こういう、お肌への小さなストレスが積み重なって、ある日炎症が表面化するのだと思います。

だから、(値段に負けて安いものではなく)敏感肌用のアイテムで、毎日のスキンケアでお肌に負担をかけず、かつ、未病レベルの炎症にも対応して、お肌のゆらぎを防がなければ!

詳細:シェルシュールブログ
【肌荒れスパイラル脱却へ】炎症性サイトカインとバリア機能に着目

 

↑で言う「隠れ炎症スパイラル」をどれけ抑えられるかってことで、それには、新しくなったコイツさ!

10年近く愛用していたモイスチャーマトリックスNが、モイスチャーマトリックスNSとなって、グリセリンフリー&オイルフリー&ナイアシンアミドが入って、新発売で、10%オフ!

 

レチノール&セラミドのモイスチャーマトリックスQと、

 

もう安い日焼け止めに浮気しないように、モイスチャーマトリックスUV、

 

 

ということで、これだけ買いだめしました(笑)

(他にも買ってる・人生で一番沢山買った)

 

皆さまには、ビッグセール10%~20%オフと、櫻田ご紹介クーポン5%オフ併用して頂けます!

2022/5/31~8/31まで有効「全商品5%割引」クーポンコード「sh2220sm」
シェルシュールご紹介5%割引クーポン更新ページ

 

一年でこれほどおトクな時はありません!

じゃなきゃ、自腹で買ってる櫻田が、こんなに買いだめするワケがない・・・。

 

是非この機会に、敏感肌・乾燥肌・ゆらぎ肌から脱出を♪

ビッグセール 2022【6月7日(火)13時まで】

 

今日の毛穴

さて、今日の毛穴!

2022年5月29日の鼻の毛穴写真(iPhone12)

 

近寄ってみる。

2022年5月29日の鼻の毛穴写真

 

先月と比べる。

2022年3月26日の鼻の毛穴写真

もう、何も変わってないわ(笑)

 

炎症しやすい、眉間までの写真を見てみる。

2022年5月29日の鼻の毛穴写真

 

先月と比べる。

2022年3月26日の鼻の毛穴写真

もう、何も変わってないわ(笑)

 

マイクロスコープ画像

マイクロスコープの超ド接近画像を。

 

2022年5月29日のマイクロスコープ画像

 

2022年3月26日のマイクロスコープ画像

 

うっう~ん・・・角栓の成長の差こそあれ、やっぱり、何も変わってないわ(笑)

スポンサーリンク

顔半分くらいの写真

 

 

なんかどこかで、大変化起きてないかな・・・。

 

↓頬にレチノール塗ってた頃かな?

 

↓頬にレチノール塗り始め。

 

で、現在に戻る。

 

 

なんかさ、昔より解像度高く撮れるようになってる気がする(笑)嬉しくない(笑)

ちょっとライトの加減も違うよね・・・長期的な比較写真って、ホント難しいです。

 

今日の毛穴は、照明の影響が比較的少ないから・・・

一枚目:2020年9月
二枚目:2022年5月

 

赤みが増えてるけど、春先の炎症の残りで、不安定なんだけど・・・

 

一枚目:2020年9月
二枚目:2022年5月

 

やっぱり、何も変わってないわ(笑)

 

ビッグセール 2022【6月7日(火)13時まで】

2022/5/31~8/31まで有効「全商品5%割引」クーポンコード「sh2220sm」