今日の櫻田

今日の拡大毛穴写真

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日のマイクロスコープ鼻の毛穴写真です。

毛穴写真20090422

←の毛穴だけど、もう炎症してるわ、角栓居座ってるわ、黒ずんでるわ、

周辺がクレーターみたくへこんでるわ、脂ぎってテカッてるわ、キメのキの字もないわ、、、

もう、私がへこみたいよ。

マイクロスコープを当てただけで鼻の赤っぱな具合が酷くなる、

もう、どうしようもく敏感な鼻の毛穴なのです。

昨日の記事にshoさんにコメントいただいたとおり、

まずは鼻の毛穴だけ断食するのがやっぱりいいかなと思う今日この頃。

今日は某アイドルグループのDVD発売日で忙しいので、

毛穴の嘆きのみで終わらせていただきます。

AmazonからDVDと一緒に塩素抜きシャワーヘッドが届いたので、

明日はしっかりレポートします。

34歳のクセにアイドルのDVD見て一緒に踊っている櫻田こずえ、もちろん彼氏なし。

コメント

  1. わたる より:

    携帯からですいません。最近よく拝見させてもらって勉強させてもらってます。 僕も鼻の毛穴が汚いです(´;ω;`)きれいな人とか見るとまじでうらやましいです。  
     今はいけないとわかりつつ、毛穴すっきりパックをしちゃってます。でも結局ループするだけだし、ダメージを与え続けることはわかっているんですが…。  そんなわけで、こずえさんの角質培養にかなり期待しています!!本当に綺麗になるならやってみたいと思います(≧ω≦)頑張ってくださいね!!!

  2. フクロウ より:

    ♪DVDダンスお疲れです

    こずえさんはもしかしてジャ〇ーズがお好きなんですか?
    ( *´艸`)
    お好きな男性アイドルを見て女性ホルモンが出るなら毛穴に良さそうですね。

    あ、私も今は取り敢えず、トリートメントはシリコン入りも使ってます。。毛先にだけトリートメントつけて、頭皮につかないようにしてます。やはり、髪が長いとギシギシで。。
    予算の範囲内だとなかなか難しいです。
    あと、私はブログって一度も書いたことないんです(笑)でもいつかやってみたいと思ってました。
    皆さんよく上手に書いてるなあと感心してます。なんか、こずえさんのブログなのに、自分のブログみたいに色々書いてしまって
    申し訳ないです(;^_^A

    >>フラダンスさん
    お気遣いありがとうございました。
    本当に食後にコーヒーにしますわ~ ブラックは
    食後のほうが胃に優しいですし。
    m(_ _)mどうもでした

    >>shoさん
    肌断食してたのは私なんですが、書き方が悪かったです。
    実は私の毛穴は鼻だけではないんです
    (;_;)あと私のしてた肌断食はファンデも日焼け止めも一切何もつけないで、水かお湯で洗うだけというものでした。
    それで、目元が一番シワシワになったのですが、なんか目元って、頬が乾燥してると、少し目元にだけ何か縫っても直ぐ乾燥するんです。
    頬が毛穴パカンとしてるくらいで、ようやく目元の乾燥がほぐれるんです。
    保湿力をあまり上げるとニキビは出来るし、かといって塗らないとシワシワだし
    もうお肌の悩みフルコースです。
    ・゜・(つД`)
    ということで、鼻だけのこずえさんに伝わりにくい書き方をしてしまいました。すいません。

    でも、こずえさんのブログのおかげで前向きになれてます
    (`・ω・´)ノシ
    皆さん本当にありがとうございます。

  3. こずえ より:

    わたるさんへ

    携帯からメッセージありがとうございます!

    >きれいな人とか見るとまじでうらやましいです。
    ほんと、まじでうらやましいですよね。。神様なんで、、みたいな。
      
    >毛穴すっきりパックをしちゃってます。でも結局ループするだけだし、ダメージを与え続けることはわかっているんですが…。

    そうなんですよね、私もわかっちゃいるけどを10年繰り返してきましたから(笑)そしてこんな毛穴になりました(泣)

    >こずえさんの角質培養にかなり期待しています!!本当に綺麗になるならやってみたいと思います

    超プレッシャーですっ(笑)
    今は角質培養をもっと徹底してやる方向で考えていますが、お金にものを言わせて、クリニックで治療するという選択肢も捨てきれずにいます。。。でも、お金かけない方法で成功したほうが、皆さんもマネしやすいと思いますし(笑)、クリニックの治療はやはり持続性がないと聞くので。。肌本来の力を信じる方が、お財布にも肌にもやさしそうです。

    これからもたまに遊びにきてくださいませ。

  4. こずえ より:

    フクロウさんへ

    残念っ!ジャニじゃないんですよー(笑)
    女性3人組アイドルと言っておきます。。。ふふふ。ライブに行ったりDVD見たりしているととってもハイになれるので、きっとホルモンバランスにも良い影響が出てるはずですっ。

    >毛先にだけトリートメントつけて、頭皮につかないようにしてます。

    私も髪の毛が長いので、極力頭皮につかないように気をつけています。ノンケミカルのリンスもあるようですが、そうなんです、高いんですよねぇ。。。398円じゃ買えない!

    これからもぜひどしどしコメントくださいね!皆さんの意見をもらえると、本当参考になります。周りに毛穴で悩む友達がいないので(あまり言いふらせる悩みでもないですしね。。。)

    フクロウさん、いつもありがとうございます。