今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

おはようからおやすみまで、毛穴と戦う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いつも通り更新が滞っておりますが、えぇ、日々戦っては、落胆してます。

さて、久々になってしまった今日の毛穴。

2ヶ月振り?

今日の毛穴 (4/13 )

5月は花王のアレのレポートで画像は晒しているけれど。

ビオレ「おうちdeエステ・洗顔ジェル」まず2週間使ってみた結果【写真付】

きっと成果が出て全米が泣くから、その時のためにとっておこうと思って。

でも、変化あんまりないかなーと、とりあえず今日の毛穴。

#ちなみに、冒頭は花王さんではなくライオンさんの有名なコピーのパクリですね、すみません。

2018年6月6日の鼻の毛穴画像

 

2018年6月6日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2018年4月13日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

 

2018年6月6日の鼻の毛穴画像

2018年5月11日の鼻の毛穴画像

2018年4月13日の鼻の毛穴画像
https://keananobaka.com/wp-content/uploads/2018/12/201804131.jpg

光の加減もあるのですが、なんだろう、悪くもなってないけど、特段良くもなってないような気がします。

花王さんのアレについては、ちょっと思うこともあるので別途記事を書こうと思いますが、結論先に言っちゃうと、頑固な角栓を製造するのが得意な方には、あまり効果はなさそうよ、ですかね。

久しぶりに美容皮膚科で角栓全抜きとか、毛穴燃やすとか、ハードなやつしたいわー。

えっとこれは宮田先生のところでカーボンピーリングしたその夜の写真かな。

2014年1月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140123.jpg

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.10 鼻焦げてます

こんなフラットで、角栓が詰まっていない状態、こんなの初めて・・・って言っても、詰まったままの角栓もあるし、結局元に戻るんだけどさ。

と、最後は若干やさぐれてますが、わりと元気なので、櫻田の他のブログもよろしく〜。

櫻田こずえ最新記事一覧