今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

明日から10日間の新婚旅行@ヨーロッパに行って参ります、
世界一幸せな新妻、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう♪←浮かれ過ぎ

2013年1月18日の鼻の毛穴画像(美香クリニックに通い始める前)
201301163.jpg201301161.jpg201301162.jpg

2013年6月22日の鼻の毛穴画像(2回目のカーボンピーリング前夜)
201306202.jpg201306201.jpg201306203.jpg

2013年6月24日の鼻の毛穴画像(2回目のカーボンピーリング翌夜)
201306242.jpg201306241.jpg201306243.jpg

2013年6月28日の鼻の毛穴画像←今回
201306282.jpg201306281.jpg201306283.jpg

あれ?光が多すぎたか。。。すんません。
でも、ほんと、鼻の毛穴キレイなの。
そりゃ当たり前です。ピーリングしてるんだもの。
この「すぐキレイ」が「1年後のキレイ」「10年後のキレイ」を邪魔しないのか?
これは維持できるのか、逆に前より悪くなるのか?
長いスパンで検証して参りたいと思います。

ということで、行ってきます!
(浮かれポンチで心毛穴にあらずですみません)

あー、日焼け止め10%オフの記事は、明日!

コメント

  1. 匿名 より:

    いちごというよりゴルフボール的な感じ

  2. こあ より:

    こんにちは

    初めまして。毛穴の検索でこちらにたどり着きました。

    四月から角質培養中ですが、なかなか厳しい・・・最近はおでこのぷつぷつに悩まされてます(^^;)
    ケミでもいいから綺麗になりたい誘惑と日々戦っています。

    新婚旅行、ヨーロッパに行かれるんですね。あちらは空気が乾燥しているので、ジメジメ梅雨時にはいい旅行先ですね。お幸せに(^^)

  3. こずえ より:

    名無しでコメントを下さった方へ

    コメントありがとうございます★

    > いちごというよりゴルフボール的な感じ

    それは初めて聞きましたwwwww
    確かにゴルフボールって感じしますね
    すり鉢状の部分が大きいんですよね。

    うまいっ、座布団一枚っ!

    某巨大掲示板では、よく使われる言葉なのかしらん?

  4. こずえ より:

    こあさんへRe: こんにちは

    コメントありがとうございます★

    > 初めまして。毛穴の検索でこちらにたどり着きました。

    こあさん、初めまして!いらっしゃいませ~。

    > 四月から角質培養中ですが、なかなか厳しい・・・最近はおでこのぷつぷつに悩まされてます(^^;)
    > ケミでもいいから綺麗になりたい誘惑と日々戦っています。

    暑い季節はきついですよね~。
    しかし、石鹸を使っていけない訳ではないし、
    むしろ、べたつき過ぎるなら、皮脂はある程度落としたほうが良いと思います。
    脂漏性皮膚炎に発展することもありますし、
    紫外線も多いですし、肌の酸化が進んでしまい、返って良くないこともあると思います。

    角質培養も、やり過ぎはリスキーだと思います。

    > 新婚旅行、ヨーロッパに行かれるんですね。あちらは空気が乾燥しているので、ジメジメ梅雨時にはいい旅行先ですね。お幸せに(^^)

    ありがとうございます!
    ヨーロッパは爽やかな暑さでした。。。。帰って来たくなかったです(笑)