今日の櫻田

今日の毛穴~気がする程度の変化・踏み切れないわたくし~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

最近毛穴の調子がわりといい感じがする、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、いつものアレです「気がする」程度の変化ですけどね。

今日の毛穴

と思ったんだけど、なんか、赤い・・・。

2020年2月10日の鼻の毛穴写真

炎症・・・してる?

2月の真ん中拡大写真

いいと思ってたけど、わりとトナカイですね。
(鼻がまっ赤)

↓1ヶ月前
2019年12月12日の鼻の毛穴写真

光線の加減、写真の撮り方の違いな、気がしなくもない・・・いや、そう言って!

2020年2月10日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

うん、やっぱり悪くない気がします。

ということで、2ヶ月前の前回と比較してみる。

↓2019年12月12日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

角栓の詰まりが少ない気がするんですよね←やっぱり「気」止まり

サプリ?ホルモンバランス?

ここ数週間、リポソームビタミンCを再び飲み始めるついでに、パントテン酸もちゃんと飲んでるのも、影響あるのかな、たまたまかな(笑)

【レポ】リプライセル代品2★SunLipid リポソームビタミンCの味や飲み方,価格を調査!


SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0 ml

心理的にも落ち着いているし、前回きちんと生理が来た(いつもきちんと来ない)ので、いつもよりホルモンバランスが整っていることも、少なからず影響していると思います。

ただ、こんな程度の変化じゃ、煮ても焼いてもびくともしなかった櫻田こずえの鼻の毛穴に、永続的な変化があるワケがない。

だから今こそ、紫外線が獰猛になる前に、試してみなよ、アキュテイン内服!

青山外苑前クリニック再び~アブレージョンか・・・怖いよぉ~

なんかこう、踏み切れないのはなぜかしら。