今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

お肌の調子って、ほんと、何が原因で悪くなったり良くなったりするのか、
本当のところは分からないよなーと思う、櫻田こずえ38歳です、皆さまごきげんよう。

・ホルモン剤を飲んで生理後なので、肌の調子が良くなるはず。
 (ちなみに、胸もいつもより2割増しでウキウキである)

・思い悩み過ぎてハゲそう。
 精神状態は肌の調子に直結するので、肌の調子が悪くなるはず。

・食生活が乱れまくり。
 バッハ君残業続きで夕ごはんが乱れるし、ストレスから甘いもの暴食へ・・
 確実に糖分取り過ぎで、肌の調子が悪くなるはず。

・ディフェリンによるピーリング作用で、肌の調子がよくなるはず。

・カーボンピーリングの効果で、肌が盛り返して来ているので、
 肌の調子がよくなるはず。

・夏で肌が傷んだ後に、秋の乾燥がやって来て・・・調子が悪くなるはず。

さあどっち?

2013年9月20日の鼻の毛穴画像
201309202.jpg201309201.jpg201309203.jpg

2013年8月23日の鼻の毛穴画像
201308232.jpg201308231.jpg201308233.jpg

2013年9月20日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20130920.jpg

2013年8月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20130823.jpg

一日一歩三日で三歩 三歩歩いて二歩下がる

これに加齢も加わるわけで、現状維持でも御の字なのか!?

いやっ、そんなのイヤっ!!!!!!

コメント

  1. みなみ より:

    はじめまして。
    南ともうします。
    前々から毛穴のことについてネットで調べてたらここにたどり着き、半年前から角質培養をはじめました。
    注意→婚約破棄では検索しておりませんf^_^;)

    私も前まで美容皮膚科でピーリングしたり家でもピーリング石鹸使ったり、大人ニキビできるとすぐ擦って潰したり…でも繰り返すばかり。南青山スキンケアクリニックのエストロゲンゲルはニキビにも毛穴にも即効性がありました。いざって時は使いたい一品です!エストロゲンゲルは今までのクリニック行脚の中でも最強でしたf^_^;)

    でも、でもでも、根本的に治したくて!!

    皮脂漏なので私も顔がテカテカです。最近入院して顔を4日洗えない日々が続いた時、すごくテカテカでした。その脂が小鼻の付け根に溜まって固まりガビガビ状態でした。5日めにようやく洗顔したところ少しづつガビガビが取れていき、毛穴が小さく感じました。

    やはり角質培養が私にはあっていたようです。
    一ヶ月に一回は4日間耐久NO洗顔しようかと思っています。

    角質培養をはじめさせていただいたこずえさんに感謝しています(o^^o)

    これからもお互い頑張りましょう!

  2. こずえ より:

    みなみさんへ

    コメントありがとうございます★
    返信がとても遅くなってしまってごめんなさい。

    > はじめまして。
    > 南ともうします

    はじめまして!櫻田こずえです☆

    > 前々から毛穴のことについてネットで調べてたらここにたどり着き、半年前から角質培養をはじめました。
    > 注意→婚約破棄では検索しておりませんf^_^;)

    おーーーーーっ!2行目、分かってますねwww
    細かいところ拾ってくださる方、好きですwww

    > 私も前まで美容皮膚科でピーリングしたり家でもピーリング石鹸使ったり、大人ニキビできるとすぐ擦って潰したり…でも繰り返すばかり。南青山スキンケアクリニックのエストロゲンゲルはニキビにも毛穴にも即効性がありました。いざって時は使いたい一品です!エストロゲンゲルは今までのクリニック行脚の中でも最強でしたf^_^;)

    名前がすごい!エストロゲンゲル!

    > でも、でもでも、根本的に治したくて!!

    そうなんですよね、、、根本的に治したい!

    > 皮脂漏なので私も顔がテカテカです。最近入院して顔を4日洗えない日々が続いた時、すごくテカテカでした。その脂が小鼻の付け根に溜まって固まりガビガビ状態でした。5日めにようやく洗顔したところ少しづつガビガビが取れていき、毛穴が小さく感じました。

    入院して、風邪で、何かの理由で顔が洗えなくて・・・そしたら肌がきれいになった事件は、
    何度かご報告頂いておりますが、やはり!

    > やはり角質培養が私にはあっていたようです。
    > 一ヶ月に一回は4日間耐久NO洗顔しようかと思っています。

    その、短期決戦的なのも、ありですね!
    ずっとやってるとツライ時もあるし。

    > 角質培養をはじめさせていただいたこずえさんに感謝しています(o^^o)
    > これからもお互い頑張りましょう!

    こちらこそ、やっぱり培養っていいよね!情報をありがとうございます!
    これからもお互い美肌目指してがんばりませうーーー!