今週の櫻田4/5更新

毛穴ユーチューバーからの卒業

スポンサーリンク

実は毛穴ユーチューバーだった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2013年にユーチューバーデビューしてたんですよ、当時は鼻の毛穴だけでしたが。

そのチャンネルを削除しました、というご報告です。

毛穴ユーチューバー櫻田こずえ

ご存じでした?

チャンネル登録して下さっていた方が、640人もいて下さったことに、びっくりしました←今日知った

放置していてごめんなさい、そしてありがとうございました。

もう数年間新しい動画をアップしていないので、登録したことも忘れていらっしゃる方が大半かと思います・・・本人、見てみないフリしてました。

昔の動画を振り返る

#動画は削除済ですので多分現在Youtubeで見られない、はずです。

鼻の毛穴の角栓をポロリ

一番最初の投稿は、110万回再生して頂きました。

コメントもたくさん頂いて、ありがとうございました。


あまりお勧めしませんが・・・食べてみたいって方、たまにいらっしゃるんですよね。


食いたい人もいれば、食えない人もいる・・・いずれにしろすみません。


誰それww


いやもう、数えきれないほど買いましたけど・・・


えぇ、それほんと?天に誓ってほんと?自分の目で確かめた?ほんとにほんと?ねぇ、ほんと?ねぇねぇ。


これ、一番むかついたコメント(笑)

さらに、こんなこと言ってくださる方とか・・。

ポロリしちゃった櫻田が悪いのに、ありがとうございました・・・目頭が熱くなりました。

鼻の毛穴の角栓を毛抜きで抜き取る

これはひどくイライラする動画でした。

マイクロスコープ覗きながら角栓を抜くんですが、顕微鏡と一緒で上下左右逆に動くので、なかなか抜けなくて、櫻田が一番イライラしてました(笑)

すごい見て頂いたんですけど、いいねって言うか、そりゃ悪いよね(笑)

Youtubeのコメント、どこかカラっとしてて、面白がってくださって、好きでした。

チャンネル登録は、外国人の方が多かったように思います。

今まで見た中でマジ最低な動画!

わざわざそう書いて下さるのが、嬉しいですね、ニヤリ。

櫻田の毛穴動画を愛してくださって、ありがとうございました!

毛穴動画チャンネルをクローズしました

そして、本日ひっそりと、クローズさせて頂きました。

自分がこれから毛穴について何を語りたいかと言えば、グロさじゃないなと思ったので。

ユーモアの精神は持ち続けたいと思いますが、ユーモアを通り越して、斜め上って言うか、斜め下行き過ぎてました(笑)

かと言って具体的に何も考えていないのですが、ひとまずご報告まで!

皆さま、今日も良い毛穴を!

削除プロセスがなかなか終わらないので待ってるんですけどね・・・

追記:クローズした心理的経緯などはこちらをどうぞ
ものくろキャンプ:ブログ個別レッスン2回目★技術的問題の解決+SEOやブログ運営の考え方を教わって感銘を受けた話

櫻田こずえ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?