今週の櫻田9/13更新

コメント欄を公開しています(新規コメントは受け付けておりません)

スポンサーリンク

引き続き身辺整理中の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日は、「コメントを非公開にしていたのですが、公開に戻したよ」というご報告です。

なお、もともと非公開で頂いていたコメントは、公開されていません。

コメント欄で沢山のことを教えて頂きました!

コメントが学びになる!と頂いており、本文を差し置いて人気のあったコメント欄。

コメントあってこその毛穴ブログだったなと、二転三転申し訳ありませんが、公開に戻しました。

懐かしくてちょっと覗いてみたら、まあ、イタイイタイ(笑)

櫻田、ほんとイタイ(笑)

全てはチェックしていませんが(自分の返信も入れて6,000件近くある)、親切なご指摘に逆切れしたり、自己正当化したり、いじけたりする櫻田がそこかしこに、ウヨウヨいます。

きっとまた10年して振り返ったら、今の自分をイタイなーって思うのであろう!

ヒートアップした「恋する毛穴系列」(婚活恋バナ記事)は削除しております(データとして大切に取ってあります☆)が、やりとりが懐かしい記事をご紹介します。

いや、ほんとコメント欄で沢山のことを学ばせて頂きました。

ありがとうございました!

嗚呼、毛穴すっきりパック。

【2009.07.05】 嗚呼、毛穴すっきりパック。

以下、コメント欄より抜粋です。

うわぁぁぁぁぁぁ………………………………………!

正直がっかりです。

まずは心にぽっかり空いた穴から修復した方がいいですよ(笑)

KSPやっちゃいたい気持ち、わかりますぅ~!

櫻田様のこの「3歩進んで2歩下がる」感じ、私けっこう好きかもしれない。

毛穴パックやっちゃうんなら毛抜きで1本1本抜かせて頂きたかった…っ!!

そうそう、デートのためにKSPしたのに、ドタキャンをされた話でした(笑)

意志が弱いのは変わりませんねぇ。

アトピーが痒くて毛穴どころじゃない

【2009.07.25】アトピーが痒くて毛穴どころじゃない

アトピーをこじらせると、ステロイド恐怖症になりがちなのですが、皆さまに「ステロイドは悪じゃない!」と教えていただいて、そこから考え方も変わった気がします。

また、アトピーって愚痴る相手があまりいないんですよね・・・

なので、婚活中のひとり暮らしにとって、この場所は貴重でした。

きっと良くなりますよo(^-^)o

ありがとうございました!

当時のワキ辺りの写真です。
atopi0831.jpg

【2009.08.31】今日の毛穴 より。

お優しいコメントに救われて、涙した夜もあったな・・・(また読み返して泣く・・・)彼氏さんが「焦らないで、一緒に治していこう。頑張ろう」と言ってくれたという話とか・・・涙

毛穴と砂糖とホルモンと


【2011.06.21】毛穴と砂糖とホルモンと

この時、メンタル的にもあまりイケてなかったんだろうな・・・と、昔の自分を懐かしく思い出しつつ。

皆さまのご経験やら、嘆きやら、共感やら、叱咤激励やら、情報やら、ありがたかったです。

本当に美容が好きな人とかって、完璧なライフスタイル人多いから。そうだと思い込んでた。

櫻田先生も人間だったよね。

この方のコメントに過剰反応したこと、心に残っています。

この頃も過食嘔吐があったのですが、それはさすがに言えなくて。

心のブログ:過食嘔吐~これまでの経緯や頻度・私が過食嘔吐をする理由~

第六回毛穴パーティー@神戸レポ

kobe1.jpg
#右端が櫻田です

【2011.09.18】 第六回毛穴パーティー@神戸レポ

懐かしい、毛穴パーティー!

広島、岡山、神戸、大阪、名古屋、静岡、東京、北海道・・・楽しい毛穴時間をありがとうございました!

今後は昔の記事もちょっと手直ししてみたり、皆さまと一緒に読み直して、間違い探しとかしてみたいと思っています(笑)

いやもう、全削除したくなるような、恥ずかしいものが多いので、読み返したくないのですが!

それでは今宵もよい毛穴を!