今週の櫻田4/5更新

英語版毛穴ブログ統合しました~毛穴の悩みは世界共通~

スポンサーリンク

ブログの身辺整理をしております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

コンサルタントさんにいろいろ教わりまして、ブログはなるべくまとめる方向で、整理を進めています。

ものくろキャンプ:ブログ個別レッスン2回目★技術的問題の解決+SEOやブログ運営の考え方を教わって感銘を受けた話

ゆくゆくは、櫻田こずえとして1つのブログにするのが目標ですが、ファッションと毛穴を統合するのはどうも気が引けますねぇ・・・でも、相撲ブログも書きたいし、アフタヌーンティー友の会も作りたいし、どうしても取っ散らかっちゃうのよね。

英語版毛穴ブログ「PORE WARS」統合しました

さて今回は、2016年2月から書き始め、同年9月以降一度も更新していない、記事数14しかなかった「英語による毛穴ブログ」の、毛穴ブログへの統合をご報告しておきます。

こんなタイトルのブログでした。

はい、スターウォーズのパクリです。

え?存在を知らなかった?

ですよね、ですよね・・・っていうか、昔の記事の写真に、軽く説明入れてアップしていただけ(の割に14記事・・・)なので・・・。

ちなみに、記事最後のキメ台詞はTake care of your pores!でした。

毛穴すっきりパック人気はワールドワイド

【2016.02.08】Pore strip – the first enemy of my pore wars –

お馴染みの「毛穴すっきりパックやっちゃった記事」ですけど、毛穴すっきりパックは「Pore strips」として、海外で結構人気です。

BIOREの逆輸入ってやつもある(笑)

毛穴の悩みは世界共通

【2016.08.10】Laugh it off! – a hidden purpose of the chanpionship –

毛穴の悩みは心の悩み・・・

毛穴チャンピオンシップ(天下一毛穴武道会)の隠された目的は、毛穴の悩みを、毛穴に悩んでる自分を笑い飛ばすことさ!ってなことを書いたら、やはり同じように毛穴に悩んで、ここ数年仕事以外外に全然出てなかったけど・・・っていう方からコメント頂いたり。

毛穴の悩みは世界共通なんだな~と実感しました。

これから再度世界進出を目指すかどうか(笑)は置いといて、これからも毛穴との闘い、PORE WARSは永遠に!

あ、いや、いい加減毛穴に勝利を収めて、「こずえオリジナルマル秘毛穴消滅超スーパープログラム」を100万円くらいで売りまくって、リタイアしたいんですけどねぇ。

ということで、take care of your pores!

English
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?