今日の櫻田

LDKtheBeauty5月号「毛穴ゼロ大検証」~禁断の毛穴ケアReport~に登場させて頂きました

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

晋遊舎さんで、楽しい経験をさせて頂きました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨日2020年3月21日発売の、LDK the Beauty 5月号「毛穴ゼロ大検証」

毛穴ゼロになれるワケないじゃんっ!と思いつつ、じっくり読みこんでしまうのが、毛穴乙女のサガ。

やってはいけない!でも気になる!! 禁断の毛穴ケアReport

内容はモザイクさせて頂きますが・・・こちらのページに登場させて頂きました!

ドヤ顔で写ってます。

雑誌掲載用の写真を撮って頂くという、人生初の体験をさせて頂きました。

すごいいろんなポーズで、沢山撮ってくださるんですけど、緊張で顔がひきつってほんと大変でした←カメラマンさんが

「櫻田さん、笑ってくださーい、笑顔、笑顔」

で、特に痛恨(最高)だったのはこの一枚!

「腕組んで、困った顔してください!」

という難題に挑み、困り果てた結果(笑)

困ったブルドッグみたいだと思ったけど・・・

ブルの方がかわいいという!

【櫻田レポ】プッシャー(激しい画像は削除しております)

【櫻田レポ】毛穴すっきりパック

【櫻田レポ】吸引機

こちら、毛穴しくじり先生的に、参考になさって頂ければ幸いです。

間違えても、俺もやるぜ!と、ならないように!

毛穴ゼロメイク編が超参考になる!

さて、今号の特集は激しく充実しているんですが、特に参考になりそうなのが、メイク編!

櫻田の弱い部分なので、こちらの情報をベースに、ファンデーションの検討を進めたいと思います。

・毛穴ゼロメイクテクニック
・毛穴カバー下地12製品TEST
・パウダーファンデ10製品TEST

お手頃価格の商品が多いのもすごく有難い。

で、毛穴カバーの救世主は「やっぱり〇〇〇」(答えは買って読んでみてくださいw)というのも激しく同意です。

さすが、本当にテストしまくってる!

ただ、ここでモデルとして使われているのは、ほぼ「頬の毛穴」なんです。

鼻の凸凹毛穴より、隠しやすいし、崩れにくい。

櫻田のこの鼻の毛穴を使って、鼻の凸凹もカバーしてくれて崩れないファンデーション、探して参ります!

広告が入ってないから、忖度一切なし!

めちゃめちゃびっくりしたのが、この雑誌、広告が一切入ってないんですよ。

雑誌のビジネスモデルって、売上なんかよりも、スポンサーの広告で成り立ってるんでしょ?

だから、毛穴すっきりパックダメ―とか、書けないんでしょ?

裏表紙とかどーんと広告出してくれた企業の、ちょうちん記事書くんでしょ?

と思っていたんですけど、そういう「忖度」が発生しないように、広告は掲載しないのだそうです。

男前過ぎるっ!

ってことで、皆さまーーーー是非買ってください!

ちなみに、この商品評価サイトもスゴイ!

本音でテストする商品評価サイト

これだけの情報が無料って・・・「ビューティー」カテゴリーの充実度が半端ないです!

LDK the Beauty 5月号「毛穴ゼロ大検証」

amazonの紹介より

唯一無二のコスメ批評誌
『LDK the Beauty 5月号』 毎月22日発売!

この世のコスメを使って、比べて、テストして……。
「読者のキレイ」だけを本気で考えた「正直な評価」をお伝えします!

『LDK the Beauty 5月号』総力特集は「毛穴ゼロ肌大作戦」
世界で一番コスメをテストしている美容誌が
スキンケアからメイク、食事まで毎日できる毛穴にイイこと徹底検証!
そのほか「服×メイク 色の合わせ方の正解教えます!」、「SPF35以下 UV下地のベスト。」、
「シートマスクABC判定カタログ48」など、盛りだくさんです!

≪今月号の目次≫
総力特集●毛穴ゼロ肌大作戦

スキンケア編
・即効毛穴ケア30
・酵素洗顔料11製品TEST

メイク編
・毛穴ゼロメイクテクニック
・毛穴カバー下地12製品TEST
・パウダーファンデ10製品TEST

コラム
・やってはいけない!でも気になる!! 禁断の毛穴ケアReport
・美容医療で受診前に知りたいコト
・毛穴コスメ本当の実力教えます 20製品カタログ

第2特集●
配色をまるっとマネするだけでマンネリ解消!
色の合わせ方の正解教えます!

小特集●
U3000円! 春の新顔51製品ぜーんぶチェック!
プチプラ新作コスメ通信簿

小特集●
お肌にやさしい下地16製品が大集合
SPF35以下 UV下地のベスト。

特別企画●
しっとり美肌になれちゃうご褒美マスクはどれ<? br> シートマスクABC判定カタログ48

第3特集●
お金をかけずにあなたの髪が生まれ変わる!
安くて良い キレイ髪アイテム ベストランキング33

☆連載&定期コーナー
「話題のあの人を連れてきました。第17回:真野わかさん」
「コスメ付録品評会」
「Culture In 第5回:佐々木 蔵之介さん」
「LDK the Beauty×アインズ&トルペ 売れてる!コスメRanking」
「さきどりeye」
「イケメンコンビニスイーツ図鑑 vol.24 樋口 裕太さん」
「あなたにわたしに Petit GIFT」
「食べきりサプリめし 第10回:カリウム」
「エルビューサロン」
など

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LDK the Beauty (エル・ディー・ケー ザ ビューティー)2020年…
価格:690円 (2020/3/22時点)

楽天で購入