今日の櫻田

きれいなお姉さんは好きですか?はい好きです。

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

前回までで、しっかり毛穴はふやけて準備ばっちり。
早速角栓を吸い取ってみます。

いつもより取れてるぅーーーー
(ぜひクリックして拡大してみてください。すごいってば)。
pana5.jpg
やっぱりスチーム(正しくは加湿器)のおかげ?

そして、毛穴はこんなにきれいになりました。(左)
pana4.jpgpana1.jpg
Before画像を並べてみました。(右)
やっぱっり刺激が強いのか、ちょっと赤くはなります。

でも、わかりにくいのでこんなパラパラアニメで、どうぞ。
角栓が取れて陥没してます。
panaanime.gif

しかーし。取れた角栓に満足している場合ではない。
しっかり保湿して毛穴を閉じさせなければ。
あくまでしっとりタイプの化粧水でコットンパックし、その上からラップで保護。
保冷剤等でさらに冷やします。
pana7.jpg
保冷剤では隠し切れなかったので、吸引マシーンで一応顔隠してみます。
そりゃ恥ずかしいお年頃なので。

そして、これが保湿した後。
pana9.jpg

毛穴がふっくらしてるし、よく適度に冷やしてるから赤みも取れてます。
さわってみても、ざらつきがなく、やわらかい。

きれいなおねいさんになりました♪

もっと安いのもあります!