今日の櫻田

4月 「今日の毛穴」画像一覧

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

つべこべ言わず、4月の毛穴画像をどーんとお届けします。

毛穴画像ファンの皆様(誰?)どうぞこの汚い毛穴をお楽しみください!?

まずは週一回の3連毛穴画像

光線の加減で比較しにくいですが、角質培養を始めて、

どんどん角栓づまりがひどくなっているというのが現状です。

クリックすると拡大されるので、じっくり櫻田の角栓を見つめてくださいw

4/9の鼻の毛穴
毛穴写真2009040903毛穴写真2009040901毛穴写真2009040902

4/11の鼻の毛穴:
毛穴写真2009041103毛穴写真2009041101毛穴写真2009041102

4/18の鼻の毛穴
毛穴写真2009041801毛穴写真2009041802毛穴写真2009041803

4/25の鼻の毛穴
毛穴写真2009042503毛穴写真2009042502毛穴写真2009042501

→カテゴリー「今日の毛穴」からもどうぞ。

お次は鼻の毛穴のマイクロスコープ画像。

毛穴写真2009040301

毛穴写真2009040302

毛穴写真20090422

最後に、すべての記事の中でもっとも拍手の多かった記事。

4/29:すごい毛穴の角栓画像(泣)

ま、衝撃的ですよね、この画像。
角栓写真2
角栓写真

ということで、5月もむくむくと成長した角栓達が、

皆様に安らぎと安心をお届けする予定です。

コメント

  1. フクロウ より:

    こずえさんブログお疲れさまです~

    私のコメントを気にかけてくだって
    ありがとうございます~(^^
    私は生活が不規則なのと、最近は生理が重かったです(TT)
    やはりホルモンの関係で生理も毛穴に関係ありますかね。。
    私も長年不規則でしたが、去年あたりから生理が毎月くるようになりました。。
    きっかけはよく分かりませんが、私の場合はアロマを焚きだしたからかもと思ってます。
    ただ毎月きても量が多くて、24時間ナイト用つけてます。
    こずえさんは量は多いですか?

    すり鉢毛穴のロジック丁寧にありがとうです。
    鼻は飛び出てますしね。マジ納得です!色々複合してるんですよね。
    こずえさんの耳はあまり油っぽくないんですね。
    参考になりました。
    ちなみに、コメドがとれた実感はないけど、すり鉢毛穴がまあまあ縮まったと実感したのは
    ①カレン ハッコーソ、タラソケアというやつの のライン
    ②クリニークのライン
    ③ドクターアークの
    リセットシリーズの洗顔
    ④プロメの粉洗顔みたいなやつ
    ⑤カツウラのライン
    でした。
    もし↑ので、こずえさんが使ったことあるやつあったら感想一言いただけたら嬉しいです。
    ↑は、もろケミカルだったりしますが。
    逆にすり鉢がかなりパカンしたやつは
    ・@で評価高い無印の化粧水
    ・ちふれ ほとんど

    ・美白で有名なチェンジシリーズ
    ・エバメール

    などです。チェンジは高かったのにニキビたくさんできました。

    オーブリー私も使ってたことあります
    (´∀`*)香りが大好きでした。
    あとヴェルダは歯みがき粉使ってたので、
    化粧水のサンプルをたくさんもらって使ってみたことあります。
    香りがとても優雅でした~
    安く買えるみたいなので、こずえさんの個人輸入のブログ楽しみにしてます♪ノンケミで効果があるものは高いですもんね。

    ( *´艸`)あ こずえさんなら王子様たくさんいる気がしますが、
    王子様できても毛穴ブログ続けてほしいです~

    毎回長文で申し訳ありませんが、こずえさんがお忙しい時は
    私へのコメントはスルーもしくは、後回しで構わないです~
    こずえさんの毛穴が疲れてしまっては大変なので
    o(^o^)oでわ更新楽しみにしてます

  2. フクロウ より:

    追伸

    何度もすいませんm(_ _)m
    さきほどのコメントで角質培養とは真逆のものを書いてしまいましたが、少し質問したかっただけです。
    私も今は角質を取りすぎるのはいけないと思っていますので。
    でわ失礼しましたm(_ _)m

  3. こずえ より:

    フウロウさんへ

    コメントありがとうございます[絵文字:v-22]

    早速ですが、
    >こずえさんは量は多いですか?

    すっごく少ないのです。。。
    高校生の時からの悩みで、ホルモン注射したり、ピル飲んだり、いろいろしましたが、(婦人科に通っています)いまだにちゃんと来ない、無排卵月経で量が少ないことが多いです。

    卵胞ホルモン(エストロゲン)の分泌が少ないと思われるんですが、このホルモン、コラーゲンの生成を指示したり、みずみずしい肌にしてくれたり、肌にとってもすごく重要なホルモンなのです。。

    治療用のピル飲んでたときは、肌の調子も良かったからまた飲みたいとか思ってしまいますが、自分で分泌できるようにしないといけないので、あまり薬に頼るのはやめましょうというのがかかりつけの医者のポリシーで、私もそう思うので今はやっていません。

    たまーにちゃんと来るんですけど、やっぱり肌つや良くなるんですよね、、、生理後。
    量が多いのも少ないのも、どっちもつらいですね。

    ところで、フクロウさんは、いろんな化粧品にチャレンジされているんですね!

    >①カレン ハッコーソ、タラソケアというやつの のライン
    >②クリニークのライン
    >③ドクターアークの リセットシリーズの洗顔
    >④プロメの粉洗顔みたいなやつ
    >⑤カツウラのライン

    クリニークを少し試したことがありますが、
    角質ふき取るローションで赤鼻が進行したので止めました。
    他は知らないし試したことがないです。。

    >逆にすり鉢がかなりパカンしたやつは
    >・@で評価高い無印の化粧水
    >・ちふれ ほとんど

    どっちもけっこう評判いいですよねぇ。
    すり鉢パカンは絶対NGですね(笑)
    間違っても手を出さないようにしますっ。

    最後にお気遣いありがとうございます。
    心があたたかくなりました♪

    ではまた☆